私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2018年 06月 14日 ( 1 )

虹色合唱団になるやもしれません。

まるひろ

今回で3回目です。

何年かに一度、、、、
というか、新しい団員が増えてくれたりすると
在庫のTシャツがなくなってくるので、その時に
新しい色のTシャツを作るのですが。。。。

それが、今回で3回目!

1回目はピンク系のシャツ。

2回目はパープル系のシャツ。

そして、今回はこれだ!
f0112574_21541058.jpg
オレンジ系です☆
うふふふふ(´艸`*)

また少しずつ、私の密かな計画が進行しつつあるわけです。
きっと、私の計画の全容は、結創立20周年くらいに分かるでしょう。。

ふふふ、その時にはきっと、団名も・・・
七色合唱団「虹」に変わっていることでしょう。
そうなったら、きっと・・・・

とあるイベントで・・・

司会者「素敵な演奏ありがとうございます。
    そういえば、団名は「虹」というステキな名前でしたね?
    由来はなんですか?」

私  「それはですねー。(*´▽`*)
    愛と平和。虹による心の掛け橋からつけた名前です。
    分かり易く言えば、音楽の持つ可能性と力によって、
    皆さんの心を一度分解し、再構築する事で、
    同じエーテル体のATフィールドがどーたらこーたらで・・・

    そして、世界の平和のために、晴れやかな虹をかけたいと、、、、、
    そんな勝手な理想と思いえがいてつけた名前です。」

司会者「へ?(^▽^;)へーそうなんですか。(頭は大丈夫か?この団長?)」

なーんて、事があったりしてー(´艸`*)
うふふふふ・・・

って、妄想してないで、音楽、、、がんばります。
今年も、7月29日に子供図書館でうたいまーす!
詳しくは、後日お伝えします☆

by buinnX | 2018-06-14 22:11 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)