私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

今年も、子ども図書館で歌います!

まるひろ

今年も、混声合唱団「結」は、こども図書館で歌います!

ってことで、チラシを作りました。
えー 一部の方には(団員にも)、「なんでサンタの格好なの?」
って言われましたが、、、、、

( ゚Д゚)「だ、だって・・・・そりゃー 2017年の冬に撮ったからじゃー」

と、まあ、突っ込まれる理由も分かっているのですが、
一応最新の写真ってことで、ここをご覧になった方は許してください。
f0112574_23053520.jpg
こども図書館は、飯能が誇る本当にカワイイログハウス調の図書館です。
飯能河原沿いの、赤い橋の近くにあります。が、
普通に「こども図書館で歌います」って言うと、
知らない方は、新しくできた図書館の方を思い浮かべて
しまうようですが、、、そちらではありません。

いいですか?
天覧山の近く、一小のウラ、山手保育所の南側にあるは・・・飯能市立図書館で、通称「おとな図書館」
飯能河原の近く(他には何もない)にあるのが・・・子ども図書館

です。
駐車場もあります。
そして、毎年、向かいにある一般企業からお借りしての
臨時駐車場もありますので、是非皆さん、車で来てください。

今年も結は、歌います、踊ります、絵本読みます。
きっと楽しい事間違いなし!

お子さんを沢山連れていらっしゃってください。
演奏中に寝転んでも叫んでも、だれも怒りません。
むしろ、一緒に歌ってくれたらうれしいです!
お待ちしております。

by buinnX | 2018-06-25 23:13 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 第36回ボードゲーム会 終了し... エクアドルウィーク開催中 >>