私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2018年は1月8日からです。そして、クリスマスコンサートの定員制限はなくなりました。。。

まるひろ

前回の投稿にも書きましたが、本日12月21日から
Café BROWNは冬季休業に入ります。。。
つまり、2017年は、今日で通常営業最後でした!

ありがとーーーーございます!( ゚Д゚)

クリスマスも来てないんですけれどね・・・
まあ、カレンダーのタイミングが問題なので、しかたなく。。。

そんな訳で、今年の通常営業はお蔭様で
何ごともなく終わる事ができました。
本当にありがとうございます。

残すところは、23日のクリスマスコンサートと
30日のカタン大会(要予約)
ですが、、、

この23日のクリスマスコンサート。
去年、お客様であふれかえってしまったので、今年は予約制にしたのですが・・・
いろーーーんな方から「今年も行きたいんだけれど・・・」と言われてしまい。
その為、あっっっという間に定員としていた15名は満員御礼。

しかし途切れない「今年も行きたい」と言ってくださる方々・・・・

なので、とうとう妻が・・・・
「もう無理!( ゚Д゚) 予約制を解除しよう!」
とおっしゃりまして・・・

直前ではありますが、以下のように変わります。

<Café BROWN Christmasコンサート>
12月23日 14時~15時くらい
入場無料
定員制限・・・無し!

ソプラノ 浅見 佳奈子
ピアノ  わたなべ よし美
※順番を直しました(11/23)

です。。。
通常のイベントのように、珈琲などをご用意しております。
皆さまのご来店、お待ちしております。

f0112574_22344257.jpg

by buinnX | 2017-12-21 22:35 | Café BROWN | Comments(0)
<< Café BROWN のクリス... 2017年 丸広百貨店7F 飯... >>