私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

<   2016年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちまたには、カップに引っ掛ける用のクッキー型も出ているらしい・・・

まるひろ

弊店では、ランチにピッタリな本格インドカレーセットがございます。
それは、下の写真のように、10種類のスパイスを使った4種類のキノコカレー
と、お好みのコーヒー(+50円で他のドリンクに変更可能)というものです。
f0112574_22133797.jpg
・・・・なのですが、食後のコーヒーを出す時になんとなーく物足りなさを
私達が感じていたんです。折角色んな焼き菓子を作っているんだから
もうすこーしだけサービスしたいね~と。。。

そんな訳で、その”すこーし”をどうしようかとぼんやりしていると、
ある日、お菓子担当のRちゃんが
「あの、こんなのがクックパドに出ていたんですけれど・・・どう思います?」
と見せられたのは、コーヒーカップにクッキーのクマが引っかかっている写真。
(参考元 http://cookpad.com/recipe/3031681)

「おおおお、これ、いいね。。。( ゚Д゚) でもさ、
                 この形を一つ一つ作るのは大変じゃない?」
と言うと、実際はハート型の一部を切り取って作ってみるとの事。
それならと・・・・ 既存のハート型とリンゴ型でやってみました☆
f0112574_21071553.jpg
んで、完成したのがコレ↓
f0112574_21072103.jpg
!(^^)! ん~可愛い!
厚みとか、スリットの幅とか色々と検討する内容はあるけれど、
これは出したいね~

んで、んで、リンゴの方はどうなったの?
というと・・・
f0112574_21072736.jpg
( ゚Д゚) どーみても、大きすぎです。
書かれている”HAPPY”な感じは十分すぎるほど感じるけれど、
メインが珈琲なのか、リンゴのHAPPYなのか分からなくなりそうです。

ってな訳で、きっとその内こーんなカレーセットになります。
乞うご期待ください☆(^_-)-☆
f0112574_22574534.jpg

by buinnX | 2016-03-31 22:58 | Café BROWN | Comments(1)

春のチューリップ観察日記

まるひろ

随分前の事になりますが、姉ムスメと人形劇団ポポロさんの劇を見に行きましてね。

内容は、アーノルド・ローベルさんの作品である”がまくんとかえるくん”の
「よていひょう」と「はやくめをだせ」の二つのお話しを元に作ったもの
だったのですが、その中でがまくんが花を咲かせるシーンがあるんです。

それを見た姉ムスメは、やや興奮気味にこう言ったんです。
「おとーちゃん! 花をさかせよう! 家でさかせよう!( ゚Д゚)」

まあ、そうなりますよね。

行動力のある彼女は、すぐさま柿のタネを植えて、
「かきのめ、はやく出ないかな~ (´艸`*)」
と出るはずのない芽に期待をつのらせ、タネを植えた付近に雑草が生えると
「カキのめがでた! でたよ!」と大いに喜んでおりました。

→まるひろのゴカイ、aによる真実
彼女が植えたのは、まぎれもない柿の種であります。
幼稚園の庭で生ったのを皆で食べて、種を持って帰ってきて、
「おかーちゃん、これを植えたらかきがおうちでも食べられる!」
と興奮しまくっていたので、
とりあえずプランターのすみっこに植えてみたところ、
なんとフタバが!!!
「かきのめがでた!たべられる!!」
と大いに喜んでいました。
どうだろう・・・・食べられる、だろうか。


しかし、まあ、花は咲きませんよね。


そのまま柿の芽と思っているものが、どうなるかを観察していただいても
良かったのですが、流石にちょびっと良心の呵責的なものもあり、

→まるひろのゴカイ、aによる真実2
柿の芽は現在も健在であります。ひょろっひょろですが。


何らかしら早めに芽の出る花のタネを買ってきてあげようかと
考えていたある日、家に帰ると・・・
f0112574_21040907.jpg
「おとーちゃん!みて! おかーちゃんとチューリップを植えたの!」
と喜んでおりました。

タネでなくても良かったようです(-_-)。

確かに、チューリップの方が初めから派手だし、きっと楽しい。
そんな妻のナイスな選択に拍手をしていると、

→まるひろのゴカイ、aによる真実3
球根を選んだのは、私ではありません。
うちの前のJAで野菜を買って外に出ると、
球根が何種類か売ってたんです。
それに気がつくや否や
「きゅこんほしい!うえたい!おはなうえたい!」と騒ぎだしたので、
仕方がないから6個入り480円くらいのを買いました。
球根を欲しいと言ったのも、選んだのも、植えたのも(手伝ったけど)
姉ムスメであります。
正直に言いましょう、私はレジに戻るのも植えるのもちょっと面倒だった(^^;

姉ムスメはこちらの思惑通りに、それから毎日・・・・
f0112574_21041458.jpg
水をやり・・・
f0112574_21042431.jpg
チューリップは、グングン大きくなり・・・
f0112574_21043044.jpg
たまに水をあげすぎつつも・・・
f0112574_21044559.jpg
妹ムスメ(ちぃちゃん)の、窓越しの応援もうけて・・・
f0112574_21045132.jpg
無事に咲きました☆
f0112574_21045748.jpg
チューリップの観察日記でした☆

まさかこんなに派手な、しかも1本にたくさん花がつく種類のチューリップとは
知りませんでした。
ちなみに、買った6個中5個が無事に成長しました。
他のももうすぐ咲きそうです(^^♪

ちなみに、この娘たちの写真↓は全く本編とは関係がなく、
まるひろの、ただの親バカ心の表れでありますが、
娘たちのかわいいさに免じて許してください(笑)
このほっぺ、ふくらみすぎでしょ☆  by a

f0112574_23143938.jpg

by buinnX | 2016-03-29 23:03 | Comments(0)

ギンギラギンにさりげなく、リニューアルしています。

まるひろ

私、お菓子作りというものには本来門外漢ですので、
クッキーの型が、こんなに色々あるとは知りませんでした。

びみょーに変形したハート型とか、キャラクター型、さらには
昔からあるオーソドックスなお花の形などなど、、、、 
一体世の中に、どれほどの数の型があるのかと考えると
気がめいりそうです。

きっと、コレクター心をくすぐると言いますか、
女子心にグッとくると言いますか、
もし自分がクッキーを焼けて、ふと持っていない型を見つけてしまったりしたら、
しかも1個の値段はそんなに高くないし、とっても大きいわけでもない、
とくれば…
やっぱり、買っちゃう、の、かなあ(゜.゜)

正直に言いますと、私にはそのちょびーっとの差異が、
あんまり分かってなかったりして、、、、
しかも、妻曰く「形が変わると、味も変わるのよ!!」
らしいので、型ってミラクルです。

そんな事を思っていた時、頂いたお菓子が、なんとクマさん形のマドレーヌ。
それを見て一瞬 「・・・・かわいい( *´艸`)」と思った自分。

やっぱり、型ってミラクルです(゜.゜)。

そんな訳で、新作のココアサブレは、こんな形になりました!(^^)!

<ココアサブレ> 価格 2枚で150円(税別)
f0112574_00163492.jpg
原材料:薄力粉 素精糖 豆乳 菜種油 片栗粉
    アーモンドプードル ココア ベーキングパウダー 塩

ただの四角じゃないのがポイント(^_-)-☆
波々、かわいいです。
しかも!!
文字が入ってる。
それは、・・・・
f0112574_00162207.jpg
こんな型に文字を逆さに並べて、むぎゅっ。
THANK YOU でも I LOVE YOU でも、やる気になれば電話番号だって、
クッキーに書けちゃいます。
今度店の電話番号、打ってみようかな(^▽^;)

ボリュームのある大きさで、苦みと甘さがほどよく仕上がっています。
コロンビアや、ペルーなど中深入り(シティーロースト)のコーヒーと
合わせて食べると、より甘さが引き立ってGOOD。


さらに、Café BROWN 定番のこちらはリニューアル☆

<フロランタン> 価格 250円(税別)
f0112574_00164701.jpg
てんさい糖から素精糖に変え、試作に試作を重ね、
美味しさそのままでより香ばしくなりました☆

正直、なんの珈琲でも合います。
あ~ でも、あえて言うなら・・・・・・ いや、やっぱり・・・・
ラオス(浅煎り)でも、ニカラグア(中深入り)でも、ガテマラ(深煎り)でも・・・

どれでも美味しいかなっ(^◇^) あはっ

お待ちしておりま~す☆☆☆

by buinnX | 2016-03-27 20:17 | Café BROWN | Comments(0)

とうぶん、ウイスキーは見たくない・・・・・・ 嘘です。

まるひろ

さあ皆さん。
お待たせしておりました第3回 ウイスキー検定試験の結果が、
とうとう送られてきました!

うひょ~( ゚Д゚)

ドキドキするわー
私が受けた2級は、100問のうち70問以上正解で合格。
思っていた以上に厳しい内容で、正解に自信のある問題は40問程度でしたが、
全ての問題が4つの選択式ですので、、、もしかしたら、もしかしてもあるかも・・・

いや、しかし確率的にいったら、自信のない60問のうち1/4の15問が妥当な数字。
そうなると、40+15で55点周辺になりやすい。とはいえ、それは確立上の話!

やはり、この封筒を開けるまでは、未知数なのですわ!

いざ、尋常に! オープン!!!!
f0112574_23504591.jpg
ぎゃ~ まさかの55点!!( ゚Д゚)
って、確率ピッタリ! あまりにピッタリ!
もう少し何かあるでしょ? 誤差とかさぁ~ 全くおもしろないわ!

しかし、驚くべきは受けている人数、539人。
思っていた以上の人数にびっくりです。

そして私は・・・・ 397位。

がんばった( ゚Д゚)
想像以上に逆風な環境で、よく頑張ったよ自分!
取りあえず、乾杯しようじゃないか!

と、言う訳で飲んだのは・・・・
f0112574_00174407.jpg
Luma Nero d'Avola Terre Siciliane 2012
ルーマ ネーロ・ダヴォラ テッレ・シチリアーネ(IGT)

・・・・・・・ワインです。

by buinnX | 2016-03-24 00:43 | まるひろ とアルコール | Comments(0)

どんな顔でも、かわいいよ。 baby

まるひろ

姉ムスメが、恐怖の春休みに突入いたしました。
今朝も、妻の「ダメっていっているでしょっ!( ゚Д゚)」という
怒号に振り替えると、姉ムスメがイチゴの入っているお皿を持ちながら
フラフラしており、さらにお皿で妹の頭をゴンっとしている最中でした。

どこからどこまでも”ダメ”な事だらけで、トイレにいた私は
笑いと涙が出てきました。

そんな爆弾のようなおねーちゃんがずーっと家で
暴れているかと思うと、妻の精神状態が心配でなりません。

しかも、ちぃちゃん(妹)の食欲も絶賛爆発中。

小食なOL顔負けなご飯を食べて、
「お腹いっぱいになった?ごちそうさまでいい?」
と聞くと、「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
と返事をするのに、その次の瞬間にマンマっ(ご飯)!!
と叫び、妻のお弁当の半分を平らげる妹ムスメ。

ハッキリ言って、起きている限り何かを食べています。
食べるか、寝るか、出すか、です。

そんな訳で、今日も仕事が終わり家に帰ると、
フラッフラな状態で居間に倒れている妻。

これから肩をもんであげたいと思います。


さて、そんな傍若無人な姉と、食欲魔人の妹。
色々ありますが、やっぱり可愛い事も確かでありまして、
折角可愛い姉妹なのだから、そんな写真も
残しておきたいな~というのが親心。

早速、二人に協力してもらいました。

「よーし、じゃあ二人のカワイイ写真をとるぞ~ 
 はいは~い、ちゃんと二人でくっついて~ いくよ~ ニコ~~~」
と、まず1枚!
f0112574_22561563.jpg

ん~ 惜しい! 姉ムスメが目をつぶっちゃったね☆
なんか、色っぽくないグラビアみたいになってるよ~

ちぃちゃん(妹)もおにぎりみたいな顔をしているし、
もういっかい!

「いいか~い? カワイイ顔だよ~」 

パシャ!
f0112574_22562454.jpg

ちぃちゃん、いいかお!GOOD!

・・・・なのに、何ですか姉ムスメさん。
その清少納言みたいな薄笑いな表情は?

「もー 仕方ないから、もう一回いくよ!
いいかい? カワイイ顔だよ~」

パシャ!
f0112574_22563381.jpg

・・・・・おねーちゃん。 わざとだよね?
今度はタコさんみたいになっているけれど、わざとだよね。
ちぃちゃんは、最高の笑顔見せてくれているよ?!
おねえちゃん。頼むよ。ただ二人のかわいい笑顔の写真を
撮りたいだけなんだよ。おとーちゃんの一生のお願い!

「いくよ~ これが最後だよ~ カワイイ笑顔だよ~」

パシャ!
f0112574_22564375.jpg

・・・・・もー えーわ( ゚Д゚)


<<インフォメーション>>

明日(3月23日)は、ピアノの生演奏の日で~す。
by buinnX | 2016-03-22 22:35 | まるひろ とイクメン | Comments(0)

柳澤康司 チェロの音コンサート Vol.4 終了いたしました。

a

こんばんは!
”柳澤康司 チェロの音コンサートVol.4”、
昨日、お蔭さまでぶじに終了いたしました!
お忙しい中ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

いや~、私の歌はさておき(-_-;)
チェロとピアノは本当に素晴らしかったです!!
柳澤さん、竹内さん、ありがとうございました!
f0112574_20433632.jpg
↑リハーサルです。
ちぃちゃん、なぜか傾いてますが(^^;
人生初の、ピアノとチェロ伴奏で歌わせていただきました。
チェロって、男性の声域と大体同じくらい(ですか?柳澤さん)。
倍音がとっても豊かで、私は乗っかればいいだけで、とっても歌いやすかったです。


f0112574_2047534.jpg

↑本番中のお二人。
もうもう、どの曲もハズレなく素晴らしく、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
毎回素敵な選曲なのですが、今回もいい曲ばっかりで、ほんとに幸せでした(*^^*)

バッハの無伴奏チェロ組曲第4番。
柳澤さんが演奏の前にお話しくださったのは、
「4番は不思議な曲で、数学的な、幾何学模様のよう」
確かに、
熱があるときに目を閉じると、瞼の裏に見える模様というか、
きっちりと織られた絨毯というか。
ブーレは有名ですね。軽やかで、格調高い。
でも、無駄の一切ない、計算された音楽なのに、
チェロ1本から、目の前で、ものすごく自由で広くて深い世界が描かれていきました。

後半の近現代も、美しい曲ばっかり。
いつまでも聴いていたかった。

こんな素晴らしい演奏の後に歌えって、それは酷というものですよ(-_-;)

f0112574_20434742.jpg
バッハのあとに、フィガロの「voi che sapete」、
後半の最後に武満徹の「小さな空」を・・・
いえ、曲はいいです。大好きです。
武満は混声合唱にもなっているのですが、
それとはまた違った味わいで、合唱もソロも好き。
また、武満のメロディがチェロに合って、とっても良かった( *´艸`)

柳澤さん、竹内さん、ご一緒させていただき光栄でした。
いろいろアクシデントがあって申し訳なかったですが、
もしよろしければ、これに懲りず、またいつかやらせて頂けたら本当に嬉しいです。
それまでにもっと精進いたしますm(__)m


f0112574_20435722.jpg
チェロの音コンサートVOL5も、どうぞお楽しみに(*^^)v


柳澤康司 チェロの音コンサート2016

~~プログラム~~

祈り                ゴルターマン
アリオーソ             J.S.バッハ
無伴奏チェロ組曲第4番BWV1010  J.S.バッハ
 プレリュード・アルマンド・クーラント・
 サラバンド・ブーレⅠ ブーレⅡ・ジーグ
フィガロの結婚より voi che sapete モーツァルト

春に寄す               グリーグ
吟遊詩人の歌             グラズノフ
夢のあとに              フォーレ
シチリアーノ             パラディス
小さな空               武満徹

~~アンコール
リベルタンゴ             ピアソラ
翼                  武満徹

by buinnX | 2016-03-21 00:26 | Café BROWN | Comments(0)

NEW! 大人の濃厚ブランデーケーキ

a

こんばんは!
今日は暖かかったですね(^^♪
やっとですねえ。
先日、「もう春」宣言を聞きました、と書いてから、
またずいぶん寒かった(+_+)
近所の幼稚園は、今日卒園式だったようです。
娘の園は20日。
そして、終了式(とは言わないようですが、最後の日)は、明日。
年少さんが終わります。
月曜日、最後のクラス懇談会があったのですが、
年少なのにプチ卒業式のような雰囲気で、
先生のお話に涙のお母さんもいらっしゃいました。
I先生、1年間本当にお世話になりました!!

相変わらず「たべさせて~」とか「着せて~」とか言って
甘ったれ全開の時もたくさんありますが、
もし今、1年前の彼女を見たら、きっとすっごく違うんだろうな。

あ~、そしてまた、恐怖の長期休みが始まる~~~(-_-;)

さてさて。
そんなこんなで何かと気ぜわしい3月。
卒業とか、異動とか、引っ越しとか、転勤とか、いろいろありますよね。
知らぬ間に、日々緊張して過ごしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、お腹から息を吐くだけでも違うらしいですよ。
(といって、私も今、ふーっとやってみました(^^;)
息を長く吐いたり、グーンと伸びをしてみたり、
日常では意外にしませんよね~(^^;

そして、もしちょっと時間があったら、
コーヒー1杯、飲みにいらしてください♪
コーヒーのおともには、コチラなどいかがでしょう

f0112574_221076.jpg
<<大人の濃厚ブランデーケーキ>> 400円(税別)

原材料:豆腐 素精糖 薄力粉 菜種油 アーモンドプードル 
    コーヒーリキュール メープルシロップ ココア レモン汁
    ベーキングパウダー 塩 

ネーミング通り、ブランデーの効いた、超しっとりの濃厚ケーキです( *´艸`)
原材料に”コーヒーリキュール”とありますが、
当店のコーヒー豆をブランデーに漬け込んで香りを移した、自家製リキュールを使っています!
コーヒー屋らしいでしょ?(^_-)-☆

これは、大勢でわいわい食べる、というよりは
ひとりでこっそり、ゆっくり食べたい、ちょっと特別なケーキです。
私の理想は
「静かに晴れた日の午後に一人で店に行って、深めのコーヒーと一緒に、本を読みながら」です。
今までのラインナップとは一線を画す、オトナ仕様の仕上がり。
昨日から店頭に並んでいますが、
お蔭さまで既にかなりの売れ行きです。
ぜひお試しくださいませ('◇')ゞ

コーヒーを飲み終えるまでのほんのひと時、
せわしない日常から離れませんか?

ちなみに、まるひろの計算によると、
一度に9個召し上がると、酒気帯運転になります。
ご注意ください★(笑)

~~
お蔭さまで、チェロの音コンサート、のこり僅かとなりました!
当日、もちろんブランデーケーキもご用意いたしますので、
どうぞお楽しみに(*^^)v

by buinnX | 2016-03-17 22:15 | Café BROWN | Comments(0)

その、右手に持ってるものは何ですか?

a

ティッシュペーパーを買いました。
で、とりあえずキッチンの横に置きました。

「これ、しまわなくちゃ。あたしもてるんだから。ちからもちなんだから。みてて~~」

f0112574_2256396.jpg

「ほっ!!(どや~)」
f0112574_22561231.jpg
・・・・たしかに、上方向の力はかかっているようです ((*‘ω‘ *)

by buinnX | 2016-03-15 20:19 | まるひろ とイクメン | Comments(0)

モチロン、卒乳おめでとうがホンダイです。

まるひろ

何度かここに書きましたが、とうとう妹ムスメが卒乳したのです。

そう、つまり。。。
とうとう(私も)ワインが飲める~~~(/・ω・)/

ワインセラーに眠っていたワイン達。
それは、姉ムスメの出産祝いだったり、お店の開店祝いや
1周年祝いだったり、私の父の日のプレゼントだったり、
お店で企画していたワイン会で用意したワインだったりと、
なんでそのタイミングでワインくれた?
と思えなくもないだったのですが、それもとうとう解禁!

数年の間、開かずの扉だったワインセラーが今開かれる!!

天照大神さま~~~

しかし、、、、実は、浮かれてばかりでは、いられないのです。

お店でのワイン会の講師として来ていただいていた江川さんに
以前言われたのです。。
江「ワインの保存は、家庭が一番やばいよ(-_-)」
ま「へ? ワインセラーに入れていてもでしょうか???(*_*;」
江「夏場、何度くらいになってる?」
ま「え、え・・・っと、一応15度には設定していますけれど・・・・・
  実際は、どうだろう? 音は結構グオングオン行ってますけれど・・・」

それを言われてから、確認しましたよ夏場!
夏の暑~い時期、セラーの温度計の表示を見てみると・・・・20度・・・・

おっかし~な~(゜.゜) おっかし~な~ ダイジョウブなのかな~

しかも、よく見てみると、ガラスはスモークがかかっているとはいえ、
太陽の光は直接セラーの表面にHIT!( ゚Д゚)

すかさずワインの本を開いて調べましたよ
”ワインの理想的保存条件”

その1 低温(10℃~15℃)で温度変化が少ないこと。28度以上はNG。

その2 光のあたらない暗所であること。

その3 湿度が保たれていること(65~75%)

その4 振動や悪臭がないところ

その5 ボトルを寝かせて保存できるところ


・・・・・微妙~(-_-)

でも、もしダメな状況だとしたら・・・

あの、娘が20歳になったら飲もうと思っているワインも、
あの、同じシャトーの年号違いを楽しもうとしているワインも、、、、

どうなってしまうのか?!私の神はどうなってしまうのか?!

まあ、その楽しみを待つ時間が、一番幸せってもんじゃない?
なんて精神的な余裕はない!

なけなしのお金で買ったワイン達!(いただいたものも多数あるけれど!)
どれ一つとっても、残念な結果は欲しくない!
せめて新聞紙をかぶせて、直射日光だけでもシャットアウト!

・・・・・・・・・そして月日が流れて今に至る訳です。

さあ、栄えある卒乳おめでとうの一本目に選ばれたのは・・・
f0112574_22545077.jpg

シャブリ☆

いえね、妻が「いきなり赤よりも白がいい」とおっしゃるので、
消去法で決まったのが、このシャブリ(開店祝いでいただきました!)。
とはいえ、シャブリといえばキリッとミネラル感とフレッシュ感のあるイメージなので、
久々のワインには確かに丁度いい、か?という訳です。

さ~って、どきどきのワインターイム。
キャップシールを切って~
コルクを抜いて―
香をかいでみると・・・・・ 悪くない(゜.゜)。。。

そして、グラスにそそいで、いざ迎えよバッカス!

う~~~~~~~ん。。。

問題なし!( ゚Д゚)

取りあえず、ほっとしました。
よかった~よかった~ ほんとーによかった~ いえーい( `ー´)ノ


・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)あっ 卒乳おめでとう。
by buinnX | 2016-03-12 23:27 | まるひろ とアルコール | Comments(0)

サリネリートチョコレート 3月いっぱいで販売終了です。

まるひろ

以前、エクアドルの子との文通支援の話をここでお伝えしましたが、
今、その3通目の返事をなんと書こうかと考えている最中です。

今まで1通目、2通目ともにパソコンで入力された手紙を受け取って
いたのですが、3通目にしてとうとう手書きのものが送られてきました☆
几帳面で面白いクセのある字や、わざわざ修正液で直されていたりする所から
相手の女の子の一生懸命さが伝わってきて、なんだか感激です。

手書きっていいですよね~
こうなりゃ私も・・・・と、思いはするのですが、
私、字がめっちゃ汚いんですよね~。

翻訳してくださる方に「これ、なんて書いてあるんですか?」
とか言われたら哀しいので、今回もパソコンで入力しようと思います。


さて、そんなエクアドルのために文通支援以外に行っているのは、
昨年10月くらいから販売しているエクアドル・サリネリート村のチョコレート
f0112574_21441722.jpg

現地で採れたカカオを使って、現地で製造されているフェアトレード商品です。
原材料に余計なものが入っていない、本当においし~いチョコレートで、
大好評いただいております当店のホットチョコレートにも使われているものです。

が、しかし!
今期は3月末で販売終了~Σ(゚Д゚)

だって、まじりっけなしのチョコですので、温かくなってくると
溶けちゃうんです(*_*;
ホットチョコレートは、もう少し販売いたしますが、
そちらもホットチョコレート用のチョコがなくなり次第、終了となります。

在庫は、店内にまだ少々ございます。
次回の入荷は10月ごろの予定ですので、
思い残しの無いよう、どうぞご利用くださいませ☆
ちなみに冷蔵庫に入れておけば、夏場でも問題なく召し上がっていただけます!
チョコは、基本的に腐らないので、ストックしておいても大丈夫!
ご来店をおまちしております(^^♪

~~~~

3月19日のコンサート、好評発売中です☆
お待ちしてます('◇')ゞ
by buinnX | 2016-03-10 22:53 | Café BROWN | Comments(0)