私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2017年 10月 29日 ( 1 )

新しいアイロン台

まるひろ

ある日の事。

妻がいきなり言ったんです。
妻「アイロン台、替えない?」
ま「( ゚Д゚)は? アイロン台を、替える?買い替えるってこと?」

妻「だって、あのアイロン台ぼこぼこでしょ?」
ま「”でしょ?”って、毎日使っているのは私で、
  別に今のところ何も困ってないけれど???」

妻「あのね・・・・」
と、見せてくれたのは”通販生活”。

そこにこう書いてあるんですよ。
「アイロン台を替えただけで、アイロンが上手くなる」

ま「・・・(._.)いやーなんかわかる気もするけれど、
  本当に不都合は感じてないし~
  Yシャツも最低限、綺麗にできているつもりだし・・・・
  ハンカチとか、妻のシャツとかにアイロンかける時も、
  一応綺麗にできている、、、つもりなんだけど・・・・
  
  ど~・・・・・

  ・・・・・・・(._.)
  

  まあ、ちょっと・・・・ガタガタするよね。。。

  まあ、そういえば・・・・・あまり念入りにかけると、
  そのボコボコの所の形通りに仕上がってるな~なんて・・・

  それに、そーいえば・・・・・ ちょーっと何かのインクが
  垂れたのか、下手にかけると色がついちゃうゾーンがあるんだよね~


  ・・・・・・・替えましょう。( ゚Д゚)」


ってな訳で、やってきました新!アイロン台!
大きな箱が届くや否や、群がる娘達。
そんな二人と、あーだこーだやりつつ開けてみると。。。。
f0112574_21122472.jpg
3人で、「おー( ゚Д゚) フカフカする~~~」
と、ひとしきり感動(^◇^)な感覚、触感☆

娘達も感動したのか、それともただ単純に新しもの好きな
だけなのか「アイロンかけたい!かけたい!!」というので、
3人で私のYシャツにアイロンをかけてみました! すると、、、、


(._.) 慣れ、、、かなぁ~ 個人的には以前の方が
やりやすいような気もしたのですが、それでもまあ
別にダメなわけでは決してないので、取りあえず
使ってみようとしていると・・・・・・・

気がついたのです!!!

( ゚Д゚) こ、このアイロン台! 
本を読むのにぴったりだ!!!
f0112574_21123612.jpg
上記の写真のように、このクッション性が
本を立てかけるのにピッタリ!!!

適度な角度で保ってくれる優れもの!

さらに!!!!
それだけじゃない!

本を読み疲れたなら、そのまま倒れ込むと極楽!
f0112574_21124435.jpg
適度な高さ、フカフカさが疲れた心も脳もしっかりと癒してくれます!


・・・・・新しいアイロン台でした(-_-;)

by buinnX | 2017-10-29 21:58 | まるひろ と車椅子 | Comments(0)