私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2017年 10月 19日 ( 1 )

投票証明書で、弊店の珈琲一杯半額です。

まるひろ

22日は、雨といか台風なんですかね?
週末の選挙の投票率が気になります。

と申しますのも、今回初めて、飯能市の投票率を
上げようと活動されている”はんのう投票率向上委員会”
のイベントに参加させていただくこととなりました。
f0112574_23521307.jpg
”参加”と言っても、別に街頭に立つ云々でも
選挙カーでもありませんよ。

このイベントは、今回初めて知ったのですが、
文字通り飯能での投票率を上げようとする活動です。
具体的にお客様がされる事は、投票に行き、そこで
「投票証明書をください」と係の方に伝えると、
そのような証明書がいただけるそうで、、、、、

それを参加しているお店に持っていくと
いろんなサービスを受けられる(^◇^)

と、いうもの。

弊店では、
”投票後1週間、投票証明書を持ってきてくださった
方には1杯 珈琲半額でご提供☆”※お一人さま一回。
というサービスを行います。

沢山の”証明書”をお待ちしておりま~す(^^♪

by buinnX | 2017-10-19 23:01 | Café BROWN | Comments(0)