私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2017年 10月 16日 ( 1 )

3歳児は、いろいろ不明です。

まるひろ

ちいこ先生(妹ムスメ)に聞いてみよう。


1.ちいこ先生、そのペットボトルのお水、替えてもいいですか(._.)

「これはきのうの よるのおみずだから まだかえなくていいの!( ゚Д゚)」

・・・?え? 本当にいいの?(-_-;)



2.ちいこ先生、「お腹空いた~」と叫んでいる時に白米だけでいいんですか?

「とうにゅうをかけたごはんが おいしいの!( ゚Д゚)」

私も、昔、ご飯のお供に牛乳だった事を思い出しました。(-_-;)



3.ちいこ先生、百人一種のゲームをやるのはいいのですが、下の句、、、分かります?

「おとーちゃんがおしえてくれれば いいの!( ゚Д゚)」

はい(-_-;) 今読んでいるのはコレです。
f0112574_00075004.jpg

4.ちいこ先生、あの、言いにくいのですが、下の写真、、、
  なんだかカッコいい雰囲気ですが・・・鼻くそほじってますよね?
f0112574_00121000.jpg
「・・・・・・(._.)」

この後、食べてましたよね?(-_-;)

「・・・・・・・・(._.)」



5.ちいこ先生、あの、もう結構寒くなりましたが、毎回布団から
  はみ出して寝るのは・・・・・なぜですか?

「ふふふふふ・・・・・」
f0112574_00091598.jpg
ちいこ先生、、、、、、(-_-;)

by buinnX | 2017-10-16 23:17 | Comments(0)