私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

飲まずにやってられるか!

√DAMAS

f0112574_22422610.jpg

別に、タイトルに大きな意味はありません。

今日はこのお酒を紹介・・・・といいたいのですが・・・
すみません、おいしかったのは記憶的に覚えていますが、
どんな味だったか・・・・

ふ~ 年はとりたくないものです。


今日の一句

マータイへん 「もったいない」のマータイさんも聖火ランナーを辞退☆


蛇足

明日、明後日とバスケの合宿です。
明日は、臨時で練習報告御願いね 部員

f0112574_22482870.jpg

ちなみにこれ、去年の選手権の様子です。
今年は5月2日から4日まで東京体育館行います。
スカイパーフェクトTVで決勝は放送するらしいですよ~
by buinnx | 2008-04-11 22:49 | まるひろ とアルコール | Comments(2)
Commented by 部員 at 2008-04-12 01:28 x
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
Commented by なかちょん at 2008-04-12 07:07 x
もう変わってる! やってくれたのは部員さんでしょうか?ダマスかな?  ありがと!

一番上に、これはSVECの時の写真ですねー

団員 募集中!  いいねー

<< 4/11の練習報告 トップに注目! アキバのホコ天、無法地帯 >>