私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

プロムジカ ビーブルのアヴェマリア

√DAMAS


まあ、なんとなくでこんな動画にぶつかりました。
ハンガリーのプロムジカって合唱団の動画ですけど、
あほみたいに上手いです。

是非、音の修正をしていると信じたいですが、
してないでしょうな~

下記をクリック★
プロムジカ ビーブルのアヴェマリア



今日の一句

プロムジカの実力は  プロ まじか



蛇足
f0112574_19133123.jpg

見学している人たち
f0112574_19134587.jpg

白が NO EXCUSE(2位) 赤が パラ神奈川(1位)


今日は車椅子バスケ 東京カップでした。
朝8時半から集まり、16時まで~

残念ながら4チーム中3位と
よろしくない成績でしたが、私もなんとか5分くらい出場~
とうとう正式な試合にデビューしました。

また、前回の練習試合のDVDをもらいました。
あまりにも、自分が行ったりきたりしているだけで、無力であることを
思い知らされました。

もう少し、攻撃のバリエーションを増やして、状況に応じて変えていけるように
ならないとレギュラーには爪も届きませんね。
練習あるのみです。

がんばります!
by buinnx | 2008-04-06 19:16 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 伊達君子 復活? 4月4日の練習報告 (見学者アリ) >>