私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

樹の会の演奏会 すっごい忙しかった一日

√DAMAS

久々に昨日ブログがかけませんでした。
忙しすぎて、書いている余裕が無かったのと、体調を崩したのが原因です。
今日も、体調は悪いです。
涙腺から頂頭部が痛いです。

昨日のことをさらっと書きますと、その大変さを理解してもらうためには
おとといの事から書かなければなりませんね。

おとといですが、夜バスケの練習で4時半から10時まで外出していたのは
ブログに書いたとおりです。

その後、昨日は9時から国リハで練習
人数が10人ジャストだったので、最後のゲームまで全て参加させてもらいましてね。
内容としては5対5のゲームで26得点中10得点くらいを私が出すほどの活躍!
(快挙です)
(なぜかというと、相手はマンツーディフェンスのオールコートだったので、こちらの
速攻が決まると、どーしても相手ゴールしたでは、2対2の関係が出来まして、
チームメイトなので、「私の得点力が低いことは分かっている」となると自然ともう一人
の方にディフェンスがよる。結果、私がフリーのときがおおい!って訳です。)

がんばった分だけ疲労も満載

かなり疲れてましたが、シャワーを浴びて、コンビにでサンドイッチを買って
その後 藤井宏樹先生の合唱団 樹の会の演奏会へ直行。

場所は杉並公会堂でして、中央線沿線なので国分寺で乗り換えて荻窪にGO
国分寺の乗り換えでは、エスカレータを車椅子用に調整してもらい
何とかホームへ
無事に荻窪までいけました。

<演奏会に行ったので、一応その感想もチョびっと>
各合唱団の印象は、藤井さんの人柄がやっぱりうつるのかな~
なんだか平和なやさしい音が響いてました。
全体的な印象は、お祭りって感じでしたね。


ん~

書いてみるとバスケと合唱だけなので、大した事が無いように見えますね。
それでも、今日は風邪っぽい状態になり、完全にダウンしました。
この身分で有休をとってしまいました。

とっきーごめんね


そして、今日ですが、午後からは、痛い体を動かして社会保険事務所に提出する
初診認定の書類を始めに救急で運ばれた川越の病院にもっていきました。

写真は私がいたフロアです。
f0112574_1940936.jpg

ついでに、お世話になった方に顔を見せて少々談笑して、
6時くらいに帰宅。
なんだか行きの車の中でいろいろ考えてしまいました。



今日の一句

初診証明の書類をだしに 始めの病院いく
                   ここに来て思い出すのは 事故した時の初心

蛇足

f0112574_19424873.jpg

病院で私の心を慰めてくれた友達です。
by buinnx | 2008-03-10 19:44 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< Justorum animae... はやくなったな~と言われました >>