私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

HUNTER×HUNTER 10週連載再開

√DAMAS

受傷後初のフルタイム出勤 お疲れ様でした 俺
とりあえず、やっぱり一日いると仕事がはかどって、これはこれでいいですね。
たとえ先輩に「あれ? なんでいるの?」とか「お前がこの時間にいると、なんか変」
とか言われても、まあ気にしません。


さて、たまには合唱のブログらしい情報です。


教会シリーズVol.7≪受難から復活へ≫~お話と祈りの歌で綴る~
2008年4月8日(火)18:30開演予定
東京カテドラル聖マリア大聖堂

がやるそうです。
懐かしいですね~カテドラル・・・ 思い出すのもつらいけど・・・

今回は、(耕友会から)プレイアード アヴィスリベラ 
                           シーガイヤ(名前から何となくわかるよね?)
が出るみたいです。
でも、火曜日・・・私は無理だな~


今日の一句

て~ヘンダー×ヘンダー 
       富樫がやる気になったぞ~

蛇足

明日はきっと晴れるかな?
by buinnx | 2008-03-03 19:20 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 部員 at 2008-03-03 20:32 x
いつのまに再開してましたね。
今度は何週やってくれるんでしょうかと
内容よりそっちに期待w
Commented by √DAMAS at 2008-03-03 22:22 x
10週ってかいてあったよ
<< 鬼おろし買いました ブラックサンデー >>