私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

第二回 2008年総会 蛇足を必ず読んでね☆

√DAMAS


23日に第2回の総会?(話合い)が行われました。

内容 年間予定の煮直し・団員の意思疎通・団員を増やそうプロジェクトについて

年間予定としては、まだ本決定ではありませんが
(団員の問題や予算の問題、先生の予定などがあり本決定には出来ず。)
大きな流れ(出場するもなど)は決まりました。あとは、問題を考えていき、その予定のままで
いければBESTですし、出来なければ一番不確かな予定から削って
全体的に軽量化する予定です。
予定イベントの担当も決まりましたので、分からない人は各自確認しましょう。

また、団員を増やすためにも人の集まるイベントなどに参加してみたい
といった意見もあり。2009年の予定に向けてイベントを各自(:他人を頼らないでください)
調べていくこととなりました。
出来れば2009年は、他の合唱団とJOINT又は、イベントの参加も視野に入れて
予定を組めるようにしましょう。

その他、2008年の団員募集のチラシ作りを予定しています。
ただ、誰が? いくらで? といった内容が決まってないので、実際に動くのは
まだまだ先になりそうな予感です。
印刷会社に頼むにしても、予算が決まらないと話になりませんからね。

チラシは、出来次第、各担当地区を決めて配るという話も出ていましたが、
それも、チラシのめどがついてから煮詰めることになると思います。



蛇足

今とっている曲に変更がかかりました。
ブラームスですが、あの1曲目ではなくて、3曲目に変更となります。
後日楽譜を配ります。
せっかく音取りしたのになんだか勿体ないですが、気持ちを切り替えてがんばりましょう。

先生より
 「ごめんね」

by buinnx | 2008-02-24 12:59 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by なかちょん at 2008-02-25 11:59 x
話し合いはみんなの意見が改めて聞けてよかったと思います。
結としての大きな目標も将来的に見えてきて、あとは精進あるのみ?!
かっこいいチラシ、作りたいなぁ・・
部員のできないのは「できないヤツの言い訳です」はかっこよかったなぁ・・。日本の女の子は見る目ないぞーー
Commented by 部員 at 2008-02-26 00:04 x
ですよね~

ですよね~~~・・・・w
Commented by なかちょん at 2008-02-26 17:51 x
部員さん、露骨にコメント早すぎ・・
<< 2審も「球団側に使用許諾権」 ... 練習試合といえど 試合デビュ~ >>