私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結の新しい三曲の音源つくりました

√DAMAS

ちょいと諸連絡

メーリスでもながしましたが、新しい3曲の音源をつくりました。
CDでは配布しませんので、3曲目は各自ダウンロードしてください。

今度の金曜日の歓迎会は、他の日に移動します。



蛇足

まだ体調は悪いです。
なんだか吐き気もしてます。やっぱり昨日のすっぱくなった大根が
いけなかったのでしょうか・・・

バスケ車をまた少し調整したので、今日の練習で乗り心地を確認したかったのですが・・
残念です。

でも、時間があったので、溜まっていたマンション関係の書類を片付けて
大体めどがついたので、ホットしています。


仕事に復帰して、もう2ヶ月になろうとしていますが、未だに半日出勤です。
ええはい。世の中のお父さんすみません。
仕事の内容でいったら、毎日ヒイコラ構造計算やら強度計算やらに追われてますね。
人が挟まれない、挟まない、切らない、つぶされないなど
考えられる危険を避けられるように設計しつつ、それでも過剰にごつくならない
ように考えていくのは、本とセンスってか経験が物をいうんだな~
と毎日実感しています。

とりあえず、明日のために今日は早く寝ます。
皆さんおやすみなさい~
by buinnx | 2008-02-19 21:15 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by 部員 at 2008-02-20 00:33 x
さっそくDLしときますわ~。
仕事頑張ってくださいね~。
俺は春休みをエンジョイしますわ・・・・w
<< 後部座席にシートをかぶせました 護衛艦しらね火災 >>