私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

TVECとフィガロの結婚

√DAMAS

今日は、オペラアクターズという団体のオペラ
フィガロの結婚を見に行きました。
オペラを見たのは、数えるほどなので大変楽しかったです。
4時間の舞台でしたが、全く飽きることなく過ごせましたね。

ほか、駒込の駅近くにある インドの方?がやっているカレー屋さんで
昼食を済ませましたが、そこもおいしかったです。残念ながら名前は覚えてません。
駒込駅 北口から、滝野川会館に向かって下っていく途中です。



さらに昨日に遡ります

TVECでしたね。
錦城高校の結果は残念でしたが、
いろんな面で私自信の合唱の発声の問題点などが
浮き彫りになり、見に行ってよかったと思います。
しかしながら、車椅子用のトイレを高校生の女の子が使っていたのにはびっくりです。
くわしくは後日・・・



今日の一句

橋本知事 NHKの対応に憤慨

N(なんだ) H(ひどいな) K(この扱い)


蛇足

仕事で材料力学の知識が必要になりましたが、その資料が少なくて
困ってます。簡単でいい教科書ないかな~
by buinnx | 2008-02-11 21:55 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< EBISUカフェ と 昨日いっ... V.ガウディ演奏会 & TVE... >>