私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

総会が終わりました(演奏会情報)

√DAMAS

やっと結の今年の総会が終了しました
予定やら仕事やら、なんとなく取りとめも無い感じでしたが、必要最低限
出来た気がします。


そんな訳で、明日の分をちょっと早めに投稿します。
思いついてしまったからしょうがない。



<「総会がおわりました」
 「今年も上手くいき そうかい?」>

(やっちゃいました。これだけは、やってはいけないと思っていたのですが)
口直しに・・・


<明日も仕事ですが、
お気に入りのカマンベールを食べて 明日もカマンベール(がんばれーる)


ちょっと無理があったかな?
f0112574_22592815.jpg

これが、私のお気に入りのチーズシリーズです。
無理をしたチーズチーズした味が無くて、おいしいです。是非試してみてください。





蛇足(本来これが本題か?)

演奏会情報

2月3日  14:30ごろ TVECルネバロ   瑞樹
2月10日 13:30~  トリトンで演奏会  V.ガウディオーザ
2月22日 18:00~  杉並公会堂     アンジェリカ
3月9日  17:30~  杉並公会堂     PVDほか 
3月22日 14:00~  川口リリア      E.エヴァーグリーン

ってのがあるそうです。
なんだか目白押しですね。詳しくは、HPとかで調べてみてくださいな。
by buinnx | 2008-02-02 00:00 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by 部員 at 2008-02-02 02:19 x
今年も頑張りましょう。
駄洒落と共に。
<< マイクロソフト ヤフーを買収 今後の中国の言い分を予想しよう~ >>