私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

SVEC当日の動き

√DAMAS

こんばんは。

昨日、おとといのトレーニングを取り戻すかのような

ハードなトレーニングをこなして来ました。

ウエイトトレーニングもそうですけど、足のトレーニングは特にきつかった・・・

福祉センターの人が、容赦ない。。嬉しいですが、きついです。



さて、昨日は結の皆さん本当にお疲れ様でした。

本当に楽しいコンクールでしたね。

とりあえず充実感のある演奏でしたし、打ち上げは楽しかったし、

やっぱり本番って楽しいです。


当日の記憶を振り返ってみます。。。


まず、部員には先に会場に行き、曲の訂正をしに行ってもらいました

(シークットはと~っても古い曲なので、正確な楽譜ってないんです。

そのため、出版社によって微妙に臨時記号が違ったわけです。私達が練習でしようした

楽譜は、手に入らず、仕方なく違う楽譜を購入したわけですけど、

これがその微妙に違う楽譜だったんですね・・・ そんな訳で、一応審査員用の楽譜は

訂正することとなったのですが・・・)


しか~し、私の勘違いってか手違いによって、すったもんだ・・・

詳しいことを言い出すときりが無いので、とりあえず部員には謝りますm(_ _)m

部員本当にごめん


その間、他の団員は新所沢駅近くにある、生涯学習センターに直行~

到着~したわけですけど、なんと、練習場所は2F(まあ、そこは全然かまわないのですけど)

障害者用トイレは1F しかも、エレベータ無し

さらには、なんだかこの日の私。 頻尿・・・

練習前にも一回、練習中も一回、練習後も一回と、

皆さんに籠やでえっほっほ

してもらいました。


それでも、練習は意外と順調? 先生はなんだか大変そうでしたけど、

個人的には調子はよさげ

なんだか、仕事が始まってから、カラダの調子はいいですね。

しかし、白髪が増えました。 う~ん 何にストレスを感じているのかな~


練習後、早速会場にレッツゴー

適当にご飯と着替えをすませて、本番をまつばかり

f0112574_19275978.jpg


(その一風景  商談が成立したみたいです。)


<ちなみに、会場となったミューズの大ホールのトイレのウォシュレット

のコントローラです。

f0112574_19334069.jpg


今、こんなタイプがあるんですね。

なんで、このデザインにしたのか、いまいち分からないです。>



本番は、昨日書きましたように十分に今の結を出せたと思います。

シークットは良かったようですが、カタツムリにいろいろ事故があったようで

まあ、その結果が10位ってことですね。

銀賞くらい取ってみたかったけど、やっぱりそんなに上手くいきませんね

f0112574_193057.jpg


次回がんばりましょう~




打ち上げは

ゆであげパスタ・石釜焼き上げピザ ラ パウザ 所沢店

というところで、1480円 パスタとピザ 食べ放題のものにしました。

まあ、アルコールやらなにやらで、予想通りの代金で

かなり楽しめましたよ。

ただし、トイレは、ちょ~せまい

しかも、ドアを開けとくと他のお客さんに丸見えなので、

何とかドアを閉めなくてはならない

かなりハイレベルなトイレでした。

同じ脊髄損傷でも、腹筋の利かない人は難しいと思います。



蛇足

丁度、航空公園駅のエレベータが改修中で使えませんでした。

その時の駅員の対応にびっくり。

エレベータが無いので、隣の駅まで行ってください

だそうです。

ちなみに、駅員に話を聞いたとき、私一人でした。

つまり、駅員は、付き添いのいない車椅子の人の手助けをするどころか、

勝手に隣駅まで行け

といったわけですね。

信じられません

正直、私くらい動けるなら隣駅まで 行けますよ。

そりゃ 行けますよ。 晴れ ならね。

私でも、雨なら隣駅だっていけないです。

そんな状態の相手に対して、自分で隣まで行ってください。

と対応する駅員に心底びっくりしました。

西武新宿線の航空公園駅

信じられません。
by buinnx | 2008-01-21 19:50 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 親指の付け根が痛い SVECとりあえず結果報告 >>