私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

SVECとりあえず結果報告

√DAMAS

こんばんは。

今日は大変疲れました。

そうです、今日は埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテストの日です。

まあ、いろいろありましたが、とりあえず今の「結」を出せたのではないでしょうか。

f0112574_23103082.jpg

(↑クリックすれば、綺麗に見れます)

それでも、16団体中 10位

銅賞

まあ、こんなものでしょう。


シークットは良かったみたいですけど、カタツムリで失敗してしまったようです

取り急ぎ、報告のみ。



後日、当日の写真や、打ち上げの場所の情報などを載せますね。

今日はさすがに早く寝ます。


結の皆お疲れさま

まずは、無事に終わった事を喜びましょう。

次回からは、何が今後の練習に足りないか、皆で考えていきましょうね。

明日も仕事。がんばりましょう~



蛇足

埼玉合唱連盟は、一般の部の申し込みに、年齢の構成人数でも記入する

欄を作りましょう。


当日に、「本当に(年齢の構成的に)一般の部に出る資格がありますか?」

みたいな事を聞いてくるのは無しです。

ちゃんと、区分けの内容を読んだ上で、ユースには入れないから、こっちに登録

したのに、舞台袖でその質問は無しでしょう

年齢的構成人数がおかしく見えるから(実際はちゃんと規定どおりです)、失格・・・

みたいな話になりそうで、正直びっくりしました。

今後は、無いようにして欲しいです。
by buinnx | 2008-01-20 23:12 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< SVEC当日の動き 飯能市長にものもうす! その3... >>