私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

楽譜探しています

√DAMAS

こんにちは。

今、もうひとつのボードゲーム カタンの予習中です。

今日はなんだか大変あったかいですね。

ダーリンが仕事に出かけたら、車用品でも購入しに行きます。



さて、今、男声合唱曲でいい曲は無いか見ていたのですが、

昔アンサンブルプレイアードで演奏した

Olla Mullai

というフィンランド語なのかな? の曲を探しています。

これ、めちゃくちゃいい曲なんですけど、

その曲集が見つからないんですね。

ページ数が500を超えているので、かなり厚い曲集なのは

確かなんですけど、本当に欲しいです。


今、楽譜会社に探してもらってますけど、正直絶版の可能性が高い。


最悪、プレイアードの面子に聞いて、全ページコピーという荒業

をする羽目になるかも・・・


それでも欲しいですね。


特に、これで混声が合ったら最高!


もし、これを読んで知っている方がいたら教えてください。



Erkki Melartin の Olla Mullai

です。
by buinnx | 2007-12-29 14:28 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< カタン 予習終了 スコットランドヤード >>