私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

アンサンブル 瑞樹 定期演奏会

√DAMAS

こんばんは。

ちょっとドライブしてきました。



さて、わが先生のやっている合唱団の演奏会がありますので、

ちょいと連絡。

大体20代の女声合唱団の演奏会です。

まだまだ売れてないかわいい女性がいっぱいですので、

今日もかわいそうにクリスマスをすごしている一人男性集まれ!


合唱をやっている女性っていいぞ~

かわいいし、すれてないし、声はきれいだし。


しかも、瑞樹は美人率高い!

これほんと!


さ~見に行きたくなったあなた。

チケット買うべし


たった500円

合コン? そんなのに費やす金があるなら、この500円買いなさいよ!

の保養、の保養、人生の潤いなんでもござれ


それに必要なのは、たったの500円!


ふ~やれやれ いったい何を迷ってるの


さ~かったかった! これで明日から、いい夢を見られます(よーに)



アンサンブル瑞樹 第二回 定期演奏会「花路
 日程:2008年1月13日(日曜日)
 時間:14:00開場 14:30開演
 場所:板橋区立文化会館/小ホール(東武東上線大山駅より徒歩5分)
     全席自由¥500
 指揮:浅見佳奈子
ピアノ:谷あや

 曲目:第一部
    マドリガルより
     What Saith My Dainty Darling
     Come Again! Sweet Love
     It was a lover and his lass
    詩篇150(Kodaly)
    あげます(三善晃)
    おんがく(木下牧子)
    うたをうたうとき(信長貴富)
    思い出すために(〃)
    落葉松(小林秀雄)

    第二部
    紀の国のこどもうた2(松下耕)
     いつつの手遊びうた
     チーンワーン
     泣いてくれるな
     やんまヤッホー
     なわとびあそび

    第三部
    Mass No.6(Gyorgy Orban)
     Kyrie
     Gloria
     Sanctus-Benedictus
     Agnus Dei

瑞樹の方へ

チケット販売のメールアドレスを載せてよければ 言ってください。

(まあ、いままで散々他の合唱団の宣伝しといてなんですけど・・・)
by buinnx | 2007-12-26 00:00 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 飯能 厳選! うまいもの! う... 浅見農園 >>