私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

本日 東京レディースコンソート さやか 演奏会

√DAMAS

こんにちは。

タイトルにもあるように、今夜はさやかの演奏会です。

おかげさまで、250席のチケットは完売

楽しんできます。


場所は八王子でやりますので、飯能からの場合、東飯能駅から八高線

で拝島まで行き。

そこから、立川に出て中央線に乗り換える形ですね。


丁度いいので、久々に立川の雰囲気でも嗅いでこようかと思います。

特にエキュートが新しく出来ましたよね。

帰ったら、エキュートと演奏会のコメントでもします。


では、のちほど。

良い土曜日をお過ごしください。
by buinnx | 2007-12-15 13:38 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by a at 2007-12-16 19:30 x
いや?
八王子までは八高線で一本だよ?
Commented by √DAMAS at 2007-12-16 19:51 x
もちろんそうです。

ちょっと、立川に行くことに気が向いてしまい、
いつの間にか誤解を招く書き方に・・・
<< 結!ズベックの舞台へ 感動! 流星群 >>