私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

横山さやか さんピアノリサイタル

√DAMAS

こんにちは。いつも通り、リハビリを済まして参りました。

今週末は、雨だそうですね。

近頃ず~っと雲ひとつない晴れ間が続いていたので、そのぶり返しみたいな

気がします。

さすがに、これ以上晴れが続くと、静電気が気になりだすので

この当たりで、世の中の感想を潤いで包んでほしいです

はい。



さて、今日は、ちょっとリサイタルの宣伝です。

いつも、合唱ピアニストとしてお世話になってます。そして、近頃はご結婚され

公私ともども順調な横山さんのピアノリサイタルが12月14日にあります。

ピアノに興味がある方、どうぞ足を運んでみてはどうでしょうか?

f0112574_12122216.jpg

by buinnx | 2007-11-26 12:13 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 飯能 厳選! うまいもの! う... 井上雄彦 「リアル」 インタビ... >>