私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

合唱団 さやかクリスマスコンサート

√DAMAS

こんにちは、今日もいい天気で嬉しいです。

いま、いせやで昼ごはんを食べてきました。たまたま、アンドーナッツ

出来立てだったので、パクリ

甘くて、おいしかったです☆

いまは、また洗濯物が乾くのを待ってます。


さて、今日は演奏会のご連絡

わがダーリンが所属している女声合唱団さやかのクリスマスコンサート

きたる12月15日にあります。

座席数が200と少ないので、お早めにチケットを確保したほうがいいと思いますよ。

f0112574_1342541.jpg



ちなみに、今日は錦城高校のクリスマスコンサートがルネ小平の

レセプションホールでやるそうです。

まあ、ちょッくら見てきます

気が向いたら感想も書きますね☆

では~
by buinnx | 2007-11-24 13:44 | 合唱団”結”関係 | Comments(4)
Commented by 部員 at 2007-11-25 00:57 x
昨日の様子を見るとすぐ埋まっちゃいそうですね。
12月15日、空けときます。

Commented by √DAMAS at 2007-11-25 09:41 x
はい、ダーリンだけでも現在20枚以上の予約があるそうです。今後も増えそうなので、気がつくとダーリン関係者で5割ってことも・・・
Commented by 部員 at 2007-11-25 17:58 x
それは大丈夫なんでしょうかね~w
先生が愛されている(万人から)証拠の裏返しなんでしょうけど。

DAMASU氏!!背後注意しとけ(敬称略)w
Commented by buinnx at 2007-11-25 21:47
aです。

あはは、ありがとうございます。
久々の、自分が歌う演奏会!
がんばりますので皆さん是非いらしてくださいませ。

いせやのあんドーナツは最高です。
土曜の1230ころが狙い目です!!!
揚げたては、たまりません~~~~~

<< 祝! 平均25 飲みすぎの食べ過ぎ >>