私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

桜楓合唱団 定期演奏会

√DAMAS

こんにちは、なんだか気持ちのいい日ですね。



今日は、うちのダーリンが指揮をしている(常任指揮者ではありませんが)

合唱団 桜楓合唱団の定期演奏会です。

私も、16時30分くらいの電車で会場に向かいたいと思います。

打ち上げも参加してくる予定なので、演奏会についてのアップは明日以降に

なると思います。


ああ・・・しかも、明日は国リハに検診の日でした。

本当は、その夜、同じく国リハでバスケットの練習ですけど、昼から夜まで入り浸る

体力は無いので帰ってきます。

ここ1ヶ月くらいバスケやってません(涙)


朝から忙しい日になりそうです。
by buinnx | 2007-11-20 15:00 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 桜楓合唱団 定期演奏会 行って... 車椅子の認識 >>