私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ご連絡

√DAMAS

耕友会HPより拝借

我らがa先生の所属している合唱団さやか に以下のような名誉ある話が決まりました。

全くすごいものですね。

というわけで、来年はフランスに行ってくるそうです。

1週間ほどだと思うのですが、私はさみしいです。

以下、松下耕 ブログより

<下の記事に書いたように、めまぐるしい日々が続くのでありますが、そんな中で今日、フィリピンの友人Jonathan Velascoからメールが来ました。私の合唱団、東京レディースコンソート“さやか”の、来年のポリフォーリアフェスティバルへの招待が決定した、とのこと。
このフェスティバルは、IFCM(世界合唱連合)が毎年行っているもので、合唱団を“売り出す”ためのショーケースの役割を果たしています。選考基準は、合唱団の技術だけでなく、独自性や、エンタテインメント性など、多角的です。全世界から数団体が選ばれ、10月末、フランスのノルマンディーでフェスティバルが行われます。フェスティバルには、合唱団だけでなく、プロモーターも多数参加し、プロモーターとのマッチングを図るようです。
今まで、私の合唱団は2度、審査の対象に上がったのですが、残念ながら選ばれることはありませんでした。まさに、3度目の正直といったところでしょうか。
日本からの初の選出団体が、さやかだということに、嬉しい反面緊張を覚えるとともに、期待に応えられるよう、更なる努力を積み重ねて、1年後の晴れ舞台に臨もうと思います。
日頃から応援してくださっている皆様に、心から感謝いたしますとともに、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、これを機に、さやかの団員を募集いたします。一緒に、フランスの舞台に立ちませんか。音大(短大、専門学校)の在校生や卒業生の方、または、同等の技術をお持ちの女性の方なら、どなたでも歓迎いたします。練習日は、毎週水曜日です。詳しくは、さやかのホームページへ。
ご連絡をお待ちしています。

| 松下耕 |>
by buinnx | 2007-11-16 23:21 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by 部員 at 2007-11-17 01:24 x
凄いとしか言いようがないですね~。
マジDAMASUさん、のろけすぎてると
狙われますよw夜道・・・a信者に背後から
鈍器でドーーーン!!とやられないように気をつけてくださいw

冗談さておきホント、頑張ってください先生。
俺らのことも忘れないでねw
Commented by なかちょん at 2007-11-17 07:24 x
そーだそーだ
最後のところ、完全にのろけだーー
私だってさみしいぞ
みんなだって・・・(元少年少女のa先生ファンクラブ会員ナンバー1も、2も、3も、4も・・・いっぱい居るのよ)DAMASU氏は既にa先生がダーリンであるということで満足するべし!(笑)

でもすばらしいすばらしいお話しですね!おめでとうございます。

この機会にさやか入りたい人、増えるんでしょうか?!
音大卒、もしくは同等の「技術」を持ってない私なんぞは
当から思っちゃいませんが!!
われらがa先生、頑張ってくださいませ☆
Commented by buinnx at 2007-11-19 23:08
aです

 ありがとうございます。
まじでDはのろけすぎです。そろそろ背中注意。男卓あたりに狙われますw

さやかは・・・ねえ。我ながらすごい団にいるのだなあと・・・。
やはり師匠は偉大であります。
がんばります!
<< NHKスペシャル 脳梗塞 無洗米はおいしい? >>