私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

混声合唱団 鈴優会 第17回 定期演奏会

√DAMAS 

今日はコメントおおいですよ。

今日を見逃していると、結構進んでてびっくりかも知れません。

さて、今回は、知り合いの合唱団の演奏会のお知らせ。

混声合唱団 鈴優会 さんの定期演奏会のお知らせです。

鈴優会さんは、全国大会にも出場する実力派ですので、時間がありましたら

聴きにいってはどーでしょうか?


うちに、招待券が1枚ありますので、行きたいかた早いもの順で譲りますよ~。

鈴優会さん~ がんばってくださーい!

f0112574_107537.jpg

by buinnx | 2007-11-10 10:12 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by a at 2007-11-10 23:42 x
この合唱団の指揮者はまだ30そこそこの若い方です。
プログラムも多彩で、面白そうですよね!
私はこの日、少年少女の定期演奏会なので、いけなくて残念です。
もちろんこちらも聴きに来て欲しいですが(がんばってますよ子供たち!!)、もし都内の方、井の頭線、世田谷方面の方、いらっしゃいましたら是非!
<< 突撃! うちの晩御飯! その2 11月9日 >>