私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

桜楓合唱団 定期演奏会のお知らせ

√DAMAS

ずいぶん寒くなりましたね。

昼間も、日陰に入るとちょっと寒いです。冬がもうすぐ そこ って感じですね。

さて、今日は先生が出演する演奏会のお知らせ。

第38回 定期演奏会
  11月20日(火) すみだトリフォニー大ホール

   愛の歌  指揮 浅見佳奈子  ピアノ 前田 勝則
       「空を走っているのは」
       「四つの愛のかたち」より あげます 鳩
       「木とともに 人とともに」より 空
                        曲 三善 晃

   金子みすヾの詩による「五つの詩曲」曲:三善 晃
          指揮 浅見佳奈子  ピアノ 前田 勝則
          草の名  樂隊  帆  風  蜂と神様

   松下 耕 委嘱新曲  Missa secunda
          指揮 藤井 宏樹  オルガン 新山 恵理
          Kyrie Gloria Sanctus-Benedictus Agnus Dei

   女声合唱によるさだまさし作品集「北の国から」より
           編曲 松下 耕
           指揮 浅見佳奈子  ピアノ 前田 勝則
            
           天までとどけ  精霊流し  シンフォニー
           無縁坂  北の国から


場所 すみだトリフォニー大ホール

JR錦糸町駅北口/地下鉄半蔵門線 錦糸町駅③出口 徒歩3分


今回、3ステージも振る事になりました。

大変そうです。


私たちも、今週末、飯能市合唱際ですね。がんばりましょう!
by buinnx | 2007-11-07 17:14 | 合唱団”結”関係 | Comments(5)
Commented by 部員 at 2007-11-07 18:55 x
頑張るぞ~~!!
喉よ治れ!!
Commented by √DAMAS at 2007-11-07 22:12 x
治ってくれ~

マスクして寝ましょう。
のどが枯れたなら、最終手段は、響声破笛丸って漢方が効くらしいよ。
うちのダーリンは、枯れた時は、それをウェルシアで買ってました。
Commented by ぷに・麻 at 2007-11-07 23:39 x
これは、桜楓合唱団の演奏会ですね?DAMASU さま?

飯能市合唱祭は、
11月11日(日)12:30~4時ごろまで
 飯能市民会館です。
結の出番は20団体中14番です。

今からゼッタイかぜはひけません!予防は寝ること?
Commented by ぷに・麻 at 2007-11-07 23:50 x
あっ、タイトルを見てなかった・・ごめんなさいね。これからは、
気をつけようっと。
Commented by なかちょん at 2007-11-08 17:15 x
本番を前に、大事な体調管理・・・
うちでは現在劇部が不調・・週の始めには熱もあったらしい
そして下のボウズが咳がひどく、今日は久しぶりに病院に行きました。
劇部はともかく、ボウズとは一緒に寝るし・・この環境の中で病気をもらわないためには唯一つ、「気合い」のみですかね。とにかく終わるまで、私には寄るな、風邪!!
<< 年末調整 バスケがしたいんです その7 >>