私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

夕焼け 音源作りました

√DAMAS

以前、マリエールさんからお願いされてました。たおやかな詩の

夕焼けの音源が今できました。

ピアノの読み取りが全く上手くいかず(カワイの楽譜にかかわらず

製作時間は、3時間ほどですかね。


ほんと、スコアメーカーちゃんはちゃんとピアノ譜を読み取ってくれないと、

イラツキマス

しかもカワイの楽譜なのに・・・ 新パッケージの楽譜は中身も変わったのか?

そんなことあるかぁ! スコアメーカーFXになって調子がいいと思いきや

大きな落とし穴に見舞われました。


現在スコアメーカーの不満は、

1 とにかくもっとちゃんと読み取って。
2 小節ごとのコピー&ペーストがやりにくい
3 たまにタイ記号を受け付けてくれない時がアル

等々

正直、何とかしてくれって感じです。

一応、カワイに連絡はしておくつもりですけど、、、、


あと、何で楽譜から音源にするのに、MP3変換がないんでしょう?

いつもWAVにしてから、手持ちのソフトでMP3に変換してるわけですけど、

これも何とかしてくれないかな~


今日は、結の練習日~ 初のピアノあわせですね☆

いい練習したいですね!
by buinnx | 2007-10-13 12:31 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by 部員 at 2007-10-13 23:29 x
ホントmp3変換ぐらいやって欲しいですよね。
あの程度の音質ではwaveでもmp3でも変わんない
ですからね。
Commented by マリエール・あさ at 2007-10-14 13:41 x
音源ありがとうございました。ずいぶん面倒だったんですね。おせわさまでした。
無事ウチのパソコンに入ってくれましたので、ホッとしてます。
Commented by buinnx at 2007-10-16 20:13
√DAMAS

とりあえず、こちらも一つ出来てホットしています。
やっぱり、出来ないといつまでも気になりますからね。
音源のやつを使ってやってください。
<< 飯能 厳選!うまいもの!うまいみせ! ルービック キューブ その2 >>