私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

合宿

√DAMAS

こんばんは、世の中アンテナを張ると、いろんな問題が目につきます。

今日最後に目についたのは、年金問題ですね。

年金着服は立派な犯罪ですよね? なのに告発しない市長・・・

公務員は犯罪者の宝庫なんですかね?



まあ、今日はこの辺にして、明日から我が合唱団「結」は合宿に行ってきます。

そんなわけで、明日,明後日の更新は無いと思います。

せっかく来てくれた方、ごめんなさい。



今日の散歩

夕ご飯後に、ちょっくらダーリンと散歩。

オムロンの体脂肪計があったので計ってみたら 8.5%
事故前は20%以上あったのが信じられません。病院ダイエット 効果抜群です。
by buinnx | 2007-10-05 20:45 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by a at 2007-10-05 22:43 x
喧嘩売ってる~
この間の男卓発言もあるし(笑)
いいんだ、脂肪があるほうが生き残れるんだ。
<< 奇跡! 何でもかんでも 賞 をあげすぎ日本人 >>