私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

結 初合宿 in 長瀞元気プラザ!!

なかちょんです。

ついに、ついに合宿です。

合宿については、結結成当時から、亜先生と

「合宿やろう!合宿!!」・・・と盛り上がっていたにもかかわらず、

なかなか実現できず、やっと四年目にしての実現・・・

始まる前ですが私、嬉しいです、とても。

皆さん忙しいスケジュールを工面しての参加、色々大変だと思います。


色々考えるに、やっぱり今、ここで、このメンバーで合宿が実現できて、

逆によかったんだなーと思います。(ほんと、よく残ってくれてるよ、みんな!)

もちろん合宿自体が目標ではなく、やらなきゃならないことは山ほどあるわけで、

実際終わってみたら、もう歌の事考えるだけで吐きたくなるよーなキビシイ練習の

嵐かもしれませんが・・・

私は二日間歌にどっぷり漬かれるなんて超嬉しいです!

この合宿が終わったら  ワンランクアーップ☆結 になってることを祈り・・・

いやいや祈ってるだけじゃ上手くなんないね、少しでも実になるべく、着実に、

みんな、がんばりましょう!


昨日夜勤入りのMIWAさんと帰る私が更衣室でバッタリ。

MIWAさん 私の顔を見るなり、

「覚えられないのぉぉ~」・・・と半ベソモード・・・追い詰められてる・・・

皆さんも あ・ん・ぷ  よろしくねっ☆
by buinnx | 2007-10-04 09:39 | 合唱団”結”関係 | Comments(3)
Commented by 部員 at 2007-10-04 17:07 x
頑張りましょう!
Commented by なかちょん at 2007-10-04 17:14 x
部員さん、早速のコメント、ありがと!
いま気づいたんだけど、左にあるネームカード、って何だ?
なんか全体的に「徹子の部屋」ならぬ、「DAMASUの部屋」っぽくないかー?(笑)
Commented by at 2007-10-04 22:29 x
たしかに(笑)

っていうかDAMASU家の部屋(変な言い方)
<< 携帯をあまやかしている! 最終回 レコードの良さを教えて? つづき >>