私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

音源の配布

DAMASU

MP3の状態の音源を配布します。

メーリスにありましたように、MSNの所定のアドレス内にある添付データを

ダウンロードしてください。

一応、TABAT 中ちょん 女卓 こさん 男卓 大川 部員 亜輸夢

はこの配信で済まそうと考えています。

分からないことがあったら、コメントでもいいので、連絡ください。


今後、配布の苦労を減らすために、こんな感じでやりますので、やり方を覚えてね☆


やり方(一応)

1 MSNのHP へ行く

2 左上の方にある hotmail をクリック

3 ログイン画面になるので、所定のアドレスとパスを入力

4 ログイン成功後 メール 欄を開く

5 送信者 DAMASU となっているメールを開く

6 色の変わっている添付ファイルをクリック

7 問題がなければ、ダウンロードのページへ

8 画面にダウンロード開始のボタンがあるのでクリックしてください

9 データを落とすフォルダをちゃんと自分の分かるものにしてくださいね。

以上です。
by buinnx | 2007-09-12 14:07 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< プラダを着た悪魔 車椅子バスケ >>