私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

SVEC TVEC

DAMASUです

 こんばんは、さて、「結」でも話題になっているSVEC TVEC高校の部が今週の20日と21日に行われます。私たちとも関係の深い二校の合唱団が出ます。

 SVECには 所沢北高校の合唱部 指揮 みやの先生
         女声 愛するもののために歌う歌 より 海の風景 すきなこと 冬の祭りの三曲
         混声 うたをうたうとき 信長   How long ilove to listen の二曲

 TVECには 錦城高校の合唱部 指揮 浅見佳奈子
         混声 Veni , Veni , Emmanuel  胸の中の風景 より 花 の二曲

よかったら応援に行ってみてはどうでしょうか?出来は見てのお楽しみ・・・

P.S. 
 さすがに本番続きで いらいらしているみたいです。いや 私じゃなくて・・・

皆さん気をつけてください。
by buinnx | 2007-01-18 22:53 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 今夜は徹夜な亜愉夢 at 2007-01-19 01:28 x
ゼミのプレゼン用資料の作成に追われ深夜にヘッドホンつけて頭振りながらパワーポイントやってるわけですが…
残念ながら明日の練習は行けそうにありません。たぶん予定ヒガハン着時刻は終電かその一本前になりそうです。
それはともかく我らが北高のアンコン期待したいですね。マンモス合唱団に一矢報いるには絶好の舞台ですから。がんばれ高校生
Commented by buinnx at 2007-01-19 23:30
「まあそうなんだけど、今年も一矢報いれそうにないよ」
By 先生
<< 休みの多い日には たまには手抜き >>