私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

カテドラル大聖堂 クリスマスコンサート

f0112574_005210.jpg

DAMASUです

 やってきました☆ 歌っちゃいました☆ クリスマスコンサート!
出演者のみんなお疲れ様です。先日のリハーサル時とは打って変わって、楽しい歌を歌えることができました。嬉しいです☆ 頑張ったかいがあり、自分たちの今のレベルとしては十分な出来だったと思います。あとは発売されるCDをきいて各自採点ということで・・・ね?

それにしても、二階堂先生のエバーグリーンは上手かった☆ あの会場にもぴったりで、今回の演奏会ではぴか一だった気がします。正直、今回の演奏会はエバーグリーンを聞いただけでも価値があったのではないでしょうか? 私たち「結」も、頑張りたいと思います。

f0112574_061939.jpg


5/100
by buinnx | 2006-12-20 00:07 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 部員X at 2006-12-21 00:19 x
やっと一年が終わりましたね。
来年一年もがんばりましょう!
Commented by ヨシムラ at 2006-12-21 19:34 x
お疲れ様でした。聴きにいけなくて残念でした…
せっかく近くなのに~。
瑞樹も頑張らないとですね!
皆さまにお聴かせできる演奏目指して努力いたします。
<< ボクシング:亀田興毅、初防衛成... ノロウィルス その2 >>