私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

大変お疲れ様でした。

DAMASUです

皆さんハーブ園はお疲れ様でした。大変いい本番が踏めて、いい酒がのめて・・・ 結局眠って。いい一日でした。お手伝いしてくださったマリエールのお二人にも大変感謝しています☆
また、コンサート係りの三人は本当にお疲れ様でした。

部員Xにハーブ園後のアップをすると言っておきながら、寝てしまう不始末はさておき、皆で撮った写真をアップしました☆録音も配れるようにしますのでちょっと待ってくださいね。



さて、次はカテドラル! 気合入れて頑張りましょう!
by buinnx | 2006-11-20 19:35 | 合唱団”結”関係 | Comments(2)
Commented by 中ちょん at 2006-11-20 22:12 x
いいじゃないの~ 全員集合の一枚! 結の男はカッコイイぞ!女子はみんなかわいいなあ~☆(もち、自分も含む) 私としてはお決まりのDAMASUの寝顔も見られて大満足な一日でありました!
Commented by buinnx at 2006-11-20 23:20
部員です

なかなかいい画像ですね!
カッコいいだってさwよかったね亜輸夢くんw

とりあえず年内イベントは本気で頑張る!
<< ちょっぴり 終わった~ >>