私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ついに明日ハーブ園

部員Xです。

早いもので明日が本番です。
はたしてハーブ園に人が集まるのか?という
不安がありますが、僕らはもてる力を発揮するのみ
ですね。

って実は昨日の練習でボロボロだったんですよね~。
(まぁ俺はどこが悪かったのかよくわからないんですけど・・・)
練習場所が変わると響きが変わるっていうかペースが
狂うんでしょうかね?
こりゃあ本番前の練習で頑張るしかない!!
せっかくお客さんに来てもらうんだからいい物を
聞かせてあげたいですもんね♪

「結っていいね!!」と思わせてしまえばこっちの
ものでしょう!!固定客が付いてくれればいいですよね。
そうすれば定期演奏会の道が見えてきますな、
そして有料公演→団費の足しになってウマーーw
さらに新規団員大量加入(俺の存在感が希薄にw)も
見えて来ますね。
ちらしにこのブログのURL書いとくんだったな~。
明日の最後の挨拶とかでDAMASUさんに言ってもらうかな!

コンサートのレポートは後日必ずアップしますので(誰かが)
期待していてください!
by buinnx | 2006-11-18 21:42 | 合唱団”結”関係 | Comments(1)
Commented by DAMASU at 2006-11-19 00:46 x
おっ 俺がやろうとしていた本番前のコメントを部員Xにやられた!
ちくしょー

そんなことはさておき、本日は慶応大学OBの定期演奏会と、先生の女声合唱団「みずき」の練習にお邪魔してきました。
1月には「みずき」の演奏会もあるのでたのしみです。いい音なってましたよ☆ みんなも、「みずき」の演奏会を応援していきましょう!
ではでは、明日は本番! 早いので もう寝ます。。。 
おやすみ☆☆☆
<< 終わりました! 参加者 >>