私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

プログラム作成

本日は
 中央公民館で、団長を筆頭に、亜輸夢、車好き、副団長でプログラムを作成しました。
 右の画像がその表紙です。結構きれいなプログラムができでんじゃないでしょうかね?
 あとは、本番にいい演奏をするのみです!

それは、さておき、このブログでは「合唱戦隊 結」*という名称を使おうかという動きがありますが、皆はどう思いますか?ちなみに、ブラックは私です。早いもの勝ち☆

* 前回の打ち上げで、団名が「結」だけでは何の団体か分からないため、どういったのがいいか募集した結果、某私の同級生が発案したのが「合唱戦隊」といわけです。(分からない人のための解説)

あと、ブログでは、本名はなしですよ~コメントを残すときは、偽名でお願いします。

副団長
by buinnx | 2006-11-12 17:48 | 合唱団”結”関係 | Comments(9)
Commented by 亜愉夢 at 2006-11-12 17:54 x
ブラックは先日の枕木で既に俺のものDEATHヨw
Commented by 団長っサン at 2006-11-12 18:57 x
・・・違うよ!副団くんは悪役でしょぉ~w
ブラックはハードボイルドな男でなくちゃ♪(ゴメン・・・)
話変わって、ついに次の本番まであと1週間だぜィ☆
気合いじゃ~^^
Commented by 部員 at 2006-11-12 20:31 x
ちょ、俺だろブラックは(笑)
Commented by 団長サン at 2006-11-12 20:55 x
いやいや 私もまくら木でブラックは俺で!って亜愉夢が言ってたのは記憶に新しいぞ~
ま、副団クン ここはひとつこらえてこらえて! 
Commented by 団長サン at 2006-11-12 20:55 x
いやいや 私もまくら木でブラックは俺で!って亜愉夢が言ってたのは記憶に新しいぞ~
ま、副団クン ここはひとつこらえてこらえて! 
Commented by buinnx at 2006-11-12 21:08
団長!コメント重複してますぜ!
そういうときに入力したPassを使って削除です!
Commented by DAMASU at 2006-11-13 20:38 x
じゃあ 「ショッカー」がいいです。
悪役の代名詞☆ 
Commented by 団長サン at 2006-11-13 22:37 x
じゃあ副団改めDAMASUさんはショっカーで決まりだね☆         ショッカーさん、みんなにこのブログのことをアピールしてくださいな。  ところで本文に投稿するのとこのコメントに投稿する目的の違いってなんですか?
Commented by 部員 at 2006-11-13 22:58 x
本文に対するコメントはここでやって、
記事にしたいこと(コンサートの内容とか、練習内容)は
本文でって感じですかね。
まぁ議題の提示というか。
<< 初 投稿なるか?! 方針をどうするか >>