私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

2017年 るんるんピアノコンサート(一部訂正(-_-;))

まるひろ

11月ですよ。
夜空が綺麗に見えたり、年賀状という文字も見えたり、
税務署からの書類がとどいたりする11月です。

届くなら、サンタさんのプレゼントがいいのですが、
2児の父ですからね、むしろ、サンタさんへ、娘の
”リクエスト”を届ける係をしております。

サンタさんも大変ですからね、
娘達には、出来るだけ
・軽くて(手に乗るくらい?)
・無理なく(生物的なものではなく。)
・安いもの(生活基準に則したもの。)
で考えていただきたいものです。

さて、つまり”も~い~くつね~ると~”12月です!

12月は、私が団長をしています混声合唱団”結”の演奏会も
ありますし、お店主催のChristmasコンサートや、
ボードゲーム大会も予定しておりますが、、、、

”去年”大好評いただきました、こちらのピアノコンサートも
開催いたします☆嬉しい~(^◇^)
f0112574_10312496.jpg
いつも弊店で隔週水曜日に演奏していただいている、
わたなべ よし美さんと、古内奈津子さんのデュオピアノコンサート!

前回は、私の絵が登場するなど色々と盛りだくさんなコンサートでしたが、
今回は、前回以上にに盛りだくさんです。

もー準備が大変!思わず。。。。
「これ、ここだけでやるんですか?勿体なくありません?」
と、お聞きしてしまったほど。

フツーのピアノコンサートじゃないですよ。
凄いし、楽しいし、体験も出来ちゃうスペシャルなコンサートです☆

皆さまのご来場お待ちしておりま~~~す(^◇^)。

詳細※画像が出ない事があるので。。。

<るんるんピアノコンサート>
2017年12月9日(土)
14時開演
チケット 2000円(ドリンク付き)
場所 カフェブラウン


と、投稿したのですが、本日演奏者の古内さんから
古「マスタ~~~ 前回は”去年”じゃなくて4月だよ~~~(-.-)」
ま「え~~~~ あっ( ゚Д゚) そーいえば今年の年間の予定表に書いてあった( ゚Д゚)!!!」

ってな訳で、前回は2017年の4月に行いました。
前回の記事はこちらです↓
http://choiryui.exblog.jp/27769059/

やってしまった(>_<)
わたなべ よし美さん
古内奈津子さん
すみませんでしたーーー

by buinnX | 2017-11-03 10:50 | Café BROWN | Comments(0)
<< アップルジンジャーケーキ(クグ... ICECOOL >>