私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

期日前なのに長蛇の列

まるひろ

今度の台風はすごいそうじゃないですか。

それも選挙当日に直撃とか、月曜日に直撃とか
言われていますね。ですので、今日期日前に行ってきました!

が!

みんな考える事が一緒というか・・・
今まで経験したことないくらいの長蛇の列( ゚Д゚)!!

期日前投票って、大体ガラガラで、
もうなんか係の方からしたら、「暇だったので
来てくれてありがとう」的な雰囲気がいつもの
パターンだったのに・・・

今日の飯能市役所の12時過ぎは正面入り口まで並んでましたよ( ゚Д゚)
椅子もずらーっと並んでるし!びっくり!

といっても、投票するだけなのでね、
それでも待ち時間は15分程度。
んで、これを頂いてきました☆
f0112574_20302015.jpg
そう、昨日の投稿でも書きましたが、投票率UP活動の
キーアイテム”投票証明書”です。

正直なところ”証明書”と言うくらいですから卒業証書的な大きさを
イメージしていたのですが、実際は鉄道の遅延証明書程度の大きさで
ビックリというか、そりゃそうだよね、というか・・・

受け取りも、「はい、これ」的な気軽さ( ゚Д゚)。

なんだろう、始めに卒業証書を思い描いてしまった
からなのですが、なんとなく感極まる的なBGMも
想像していたのですが、、、、、

よく考えたらそんな訳ないですよね。

なんだか、そんなイメージをしてしまった自分が
ちょっぴり恥ずかしいくらいな感じでした。


え~っと・・・
そんな訳で、これを持ってきていただければ、
26日まで御一人様1杯 珈琲を半額でご提供いたします。

お待ちしておりまーす。

by buinnX | 2017-10-20 20:46 | Café BROWN | Comments(0)
<< ウイスキー脳内会議 エピソード... 投票証明書で、弊店の珈琲一杯半... >>