私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

超期間限定! ”栗の渋皮煮”あります☆

まるひろ

9月に入った途端、秋の風に変わりましたね。

つまり秋です。
秋は食欲の秋です。

そんな訳で、超期間限定で”栗の渋皮煮”をお出しておりま~す。

<カフェブラウン特製 栗の渋皮煮> 1粒 150円~200円 ※大きさによります
f0112574_23275958.jpg
原材料:栗、素精糖 ブランデー

これが、珈琲とちょー合うんです!!!
多分、お出しできるのは、来週までかなー
と思ってます(^◇^) 売り切れたらごめんなさい!

皆さまのご来店、お待ちしております。



こんにちは!aです。
追記です(笑)
渋皮煮は、おかげさまで大変ご好評を頂いております。
ありがとうございます。

飯能小瀬戸産の大粒の栗を、
重曹を入れて3回ゆでこぼし、
更に水で1回。
その後砂糖の半分を入れてコトコト。
残りを入れてコトコト・・・

素製糖の風味に、ほのかに香るブランデー。
ぜひご賞味ください!

by buinnX | 2017-09-06 23:35 | Café BROWN | Comments(0)
<< 第28回ボードゲーム会 終了い... 今年も、お米生産者の新井さん宅... >>