私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

どなたか、私の官足法を受けてみます?(笑)

まるひろ

アゲハ蝶の投稿を待ちわびていらっしゃる皆さま。

大変長らくお待たせしております。
一応、妻aは続きを書こうと努力しておりますが、
正確を期すために、当時アゲハを育てるのに
使っていた資料をもう一度手元に戻してから続きを
書くつもりなのだそうです。

申し訳ないのですが、もうしばらく私の他愛もない
話にお付き合いください。。。


さて、暑いです。
雨の降らない梅雨を過ごし、
暑くない7月後半から8月の頭を過ごし、
「ああ、このまま今年は涼しいのかな?」
なんて期待した私がおろかでした。

暑いです。
連日暑いです。

しかし、自分でも不思議なことに、今年は
「夏バテしてるな・・・・」的な感覚に襲われておりません。
はて?なんでだろうと考えていると、思い当たったのがこれ!
f0112574_22283014.jpg
イワユル「足裏マッサージ」の元祖である”官足法”です!

お菓子担当のRちゃんから借りている本にも関わらず、
じーっくり読んで、毎日毎日毎日足裏をもんでます。

朝起きたら、布団の上で”官足法”!
娘達とお絵かきしながらも、片手は”官足法”!
お風呂の中でも”官足法”!
もちろん、新聞読みながらも・・・・”官足法”!

さらに本には、「痛いほどいい」と嘘かほんとか書いてあるので、
一応、書いてある通りに、、、、、

( ゚Д゚)うりゃ~~~~~~~おせ~~~~
(>_<)うぎゃ~~~~しぬ~~~~
( ゚Д゚)いや大丈夫! マッサージでしんだりしない!
(>_<)いや!でも、そこはまずいでしょ~~~~
( ゚Д゚)腸だ! 脳だ! 膀胱だ! 押せ押せしこりをつぶせ~~~
(>_<)ぎぃぃぃぃやああああああああ・・・・・あっ(o|o)

(^◇^)すっきり~☆

ってな、一人漫才を毎回やっております。

そんな、姿を見た妹ムスメ。
近寄ってきて、本を見て、、、、
f0112574_22284095.jpg
妹「このひぃと。 なんで、びっくりしてるのぉ?」
ま「(-_-;)いや、びっくりしてるんじゃなくて痛がってるんだよ」
妹「(-_-)ふ~ん。」

この後から、娘二人に「私もマッサージして!」とせがまれるようになりました。

(-_-;)君たちの足は・・・・柔らかいよ。大丈夫!

by buinnX | 2017-08-26 21:59 | まるひろ と車椅子 | Comments(0)
<< こういう投稿は、もう無いといい... 現在、お店は夏季休業中です。9... >>