私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

明後日(7月23日)歌いまーす

まるひろ

7月って、もう後半なんですね。

姉ムスメの幼稚園も恐怖の夏休みに入るし、
結局、雨なんてほとんど降った記憶が無いのに
梅雨はあけちゃうし。ビールはおいしいし。。。

まあ、いろいろな状況を鑑みると、確かに
七月も後半なようです。

さて、そんな訳で、明後日(7月23日)は
私が団長をしております混声合唱団 ”結”の本番です。
意図せずに新月の日です。

あ~今回はどんな本番になるのか気を引き締めてがんばりまーす。
臨時駐車場もありま~す。暑いので車でお越しください。

お待ちしておりまーす。
f0112574_21131000.jpg

by buinnX | 2017-07-21 21:18 | 合唱団”結”関係 | Comments(0)
<< 2017年 こども図書館での本... 「あおむしとアゲハとわたし」第... >>