私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ちなみに、コップはお風呂用おもちゃになりました。

まるひろ

え~っと、若干予告的にアゲハチョウの幼虫の事は書きましたが、
そちらの方は、依然サナギです。

まあしかし、その幼虫にしても子どもが居るってのは
大人だけでは起こらない摩訶不思議な事が起こるもんです。

小さい事では、今、片づけた部屋が、次の瞬間
私にはガラクタに見えるおもちゃでいっぱいになっていたり。

コップに注いだはずの水を、床が飲んでいたり。

トイレに行く途中に、何か言いたい事を思い出したんでしょうね。
ズボンを下げて、ぷりっぷりのお尻を出したまま、今日の出来事を
教えてくれたり・・・・

まあ、異次元です、宇宙人です、意味不明です、ハチャメチャです。

そんな訳で、この日もお仕事を終えて家に帰ったら、
目に飛び込んできたのは・・・・ 色とりどりのコップ( ゚Д゚)
f0112574_21275856.jpg
ま「え~っと(^▽^;) これ何?
  確か今日、同窓会だったよね?」

妻「(-_-) うん。同窓会で使ったコップなんだけれど、、、、、
  ”姉ムスメが欲しい”って言うから”じゃあ独身のお姉さんに
  欲しいからください”ってお願いしておいでって伝えたらね。。。」

ま「うん、うん(´・ω・`)」

妻「姉ムスメが色んな人に聞いて回ってね。。。」

ま「う、うん、うん(-_-;)」

妻「それで、そもそも要らない人や、余ったものなど
  をもらい受ける事になってね。(-_-;)」
  
ま「こうなったのね?(-_-;) 
  よく持って帰って来たね。
  これ・・・・・いくつあるの?」

妻「・・・・5、60個くらい?(-_-;)」

ま「姉ムスメは、何にするつもりなんでしょうか?」

妻「さぁ~(-_-;)」


(゜.゜)・・・私の頭の中には、懐かしい光GENJIの
「パラダイス銀河」が流れていました。。。

♪お~となは みえな~い
 しゃかりーき コロンブス
 ゆめのー しーままーでは~
 さーがせなーい~~~~ ♪

彼女達の行動や、思考は、いつだってパラダイスです。
きっと、君たちの夢の島と、私の島は違うのだろうと思います。
f0112574_21280379.jpg
↑ シャチホコな姉ムスメ、妹ムスメ。

by buinnX | 2017-07-08 21:50 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 今日も、Rちゃんによって平和は... ウイスキー脳内会議 エピソード... >>