私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

ウイスキー脳内会議 エピソード5 出生時間が分かって

まるひろ

太陽君(^◇^) & すい星君(^◇^) &月さん(^◇^)
「ひゃほ~~~~~い☆ いいねいいねぇ!!
 みんな、愛してるよ~~~」

火星君( ゚Д゚)
「な? 何? 3星どうしたの? とうとう頭いっちゃった?」

金星さん(-_-)
「いや、違うんです。
 本体である”まるひろ”が、とうとう自分の母子手帳を手に入れて
 正確な産まれた時間が分かるようになったのよ。
 そうしたら、今まで別の意図を持っていると思っていた
 太陽君とすい星君と月さんが同じ意図(ハウス)でね。
 なんだか、仲間意識がUPしちゃったみたい・・・」

火星( ゚Д゚)
「え~っと、という事は、金星さんは3星とは違うんだね?」

金星(-_-)
「うん。
 私も流れ的には結構近しいものを持っているんだけれど、
 3星ほどじゃないかな。。。」

太陽君(^◇^) & すい星君(^◇^) & 月さん(^◇^)
「そーなのよー 僕たち(私達)仲間だったの~
 どーりで息が合うと思った~ きゃ~~~~
 みんな、愛してる~~~~」

火星君( ゚Д゚)
「え~っと、じゃあ取りあえずプッツンじゃないとして、
 ”愛してる~”ってのは何?」

金星さん(-_-)
「まあ、ちょーっとだけ私の影響もあるんだけれど、
 博愛主義ってやつ? 」

火星君( ゚Д゚)
「え?! じゃあさ、ここで俺がバランスを考えて
 あたらしいウイスキーを出してきてもあまり抵抗に合わない?」

金星さん(-_-)
「多分・・・・私としては、その個性によるけれど・・・」

火星君( ゚Д゚)
「じゃあ、じゃあさ。 これなんてどう?」
カンザス クリーン・ディスティルド 40度 750ml [並行輸入品]
f0112574_23011574.jpg
金星さん(-_-)
「・・・いいね☆」

火星君( ゚Д゚)
「よし!
 
 あのー 御三星、こんなのどうでしょうか?
 バーボンだけれど、冬小麦のウイスキーで、私としては
 味わってみたいなーーーなんて。。。」

太陽君(^◇^) & すい星君(^◇^) & 月さん(^◇^)
「いいね~ いいね~ 愛してるよ~~」

火星君( ゚Д゚)
「うお!? 通った!! まじで☆
 よーし、じゃあ~次は~ 同じように冬小麦を多く使っている
 メーカーズマークなんてのもありますが、どうでしょうかね☆(^◇^)」

太陽君(^◇^) & すい星君(^◇^) & 月さん(^◇^)
「私達はいいどね~~~ あんまり買ってると、奥さんに怒られな~い?」

火星君( ゚Д゚)
「( ゚Д゚)!!!! いきなり、冷静な現実きた~~~~」


・・・・・・ウイスキーの棚は、もうすこーし隙間があります。。。

by buinnX | 2017-07-04 23:27 | まるひろ とアルコール | Comments(0)
<< ちなみに、コップはお風呂用おも... 〇チョコ 開発中 >>