私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

〇チョコ 開発中

まるひろ

ハッキリ申しまして。

前回の3部作を書くのに時間を取られ過ぎましたので、
今日は、久々にお店の新作をにおわせる簡単な話題です。

前回、ちょっと出しました豆腐を使ったティラミスも
ほぼ完成を見ておりますが、それと同等に楽しみなのが・・・

卵・乳製品・白砂糖を使わない”生チョコ”を製作中です☆
こちらもほぼお出しできるレベルまで作り込まれております。

今週中には写真でお出しできる事でしょう。
まあ、しかし今日は色々とバタバタしていたので
お店の写真でゆるしてください。

f0112574_22535163.jpg
ご来店、お待ちしております。


by buinnX | 2017-07-02 22:54 | Café BROWN | Comments(2)
Commented by ふるるん at 2017-07-03 11:08 x
3部作後のゆるっとした抜け感が最高すぎてウケました
Commented by buinnX at 2017-07-03 23:52
まるひろ

だって、無理ですよー
<< ウイスキー脳内会議 エピソード... 毎日が駆け引きだ。 その3 >>