私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

Rの目 まるひろの目

まるひろ

店内で水栽培しておりましたシマトネリコを、
土に植えて1ヶ月ほどたちます。

”親”のシマトネリコが、結局の所、水不足によって弱っていた
と分かりましたので、”子”のシマトネリコにも
「のめーい のめーい!( ゚Д゚)」とばかりにジャンジャン水を
与えたところ・・・・・
f0112574_23101746.jpg
葉っぱの色も良くなり、メデタク新天地に順応してきたようです。

さて、それから数日後。
Rちゃんが目を輝かせながら教えてくれました。

R「まるひろさん まるひろさん(^◇^)
 シマトネリコ(子)見ました?! ちぃーっちゃい新芽が”パカッ”って
 開いたんですよぉ☆(^◇^) パカッ☆ かわいーの☆」

ま「へー そうなんだ。嬉しいね☆
 折角だから、写真撮って来て(^◇^)」

パシャ パシャ パシャ パシャ ・・・・・

ま「(・・・・・結構とりますね( ゚Д゚)。)」

R「ほらー見てくださいよー パカッて! ね☆」

ま「(´ー`)おお可愛いね~・・・・・
 (えーっと、所で、どれだろう・・・・パカッて言うくらいだから・・・これか?)」
f0112574_23102448.jpg
ま「(._.)・・・・(いや、まてまて、この葉っぱは新芽というには、
  ちょっと緑が濃い。Rちゃんが”かわいー”と言うからには
  なんか違う気がする。・・・・じゃあこっち?」
f0112574_23102914.jpg
ま「(._.)・・・・
 (ん~ 勢いはあるけれど、これは”パカッ”って感じじゃないよなー)」

R「ね☆ カワイイでしょ(^^♪」

ま「(._.)・・・・・・・(もしかして・・・・これか!?( ゚Д゚))」
f0112574_23103651.jpg
ま「(^▽^;) うぉおお! 確かに可愛い! そしてパカッてしてる!?」

R「ね(^◇^) ね(^◇^)」


きっと、彼女と私の見えている世界のサイズは
ちょっと違うとおもった瞬間でした。


by buinnX | 2017-06-18 23:25 | Café BROWN | Comments(0)
<< ”テレレレ~テ~レ~テッテレ~... 目、口、鼻、耳、ほっぺ、あご、... >>