私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

目、口、鼻、耳、ほっぺ、あご、、、、きっとそれ以外にもなにか

まるひろ

ある日、家に帰りましたら姉ムスメがこんな絵を描いていてくれました。
f0112574_22524281.jpg
どっからどー見ても”おとう”です。
かわいいほっぺがあります。
スカート?のように見えます。
胸のあたりは、汚れ?ています。

しかし、どっからどー見ても”おとう”です。
カワイイです、嬉しいです。


さて、その絵を見て、触発されたのか
妹ムスメも”おとう”にチャレンジ!
f0112574_22525087.jpg
なかなか独創的な感じな”おとう”を予感させます。
しかし、彼女の中には見えない何かがあるのでしょう。

芸術家的なものでしょうか?

じーっくりなやんで・・・

f0112574_22525979.jpg
完成(ポーズ付)
f0112574_22530518.jpg
うん、なんだかとっても嬉しいのですが・・・・

芸術家の心を理解できるとは思っておりませんが・・・・
描かれた私の顔は、なんかこう・・・顔のパーツとして。。。。

多過ぎない?
・・・・シワ?

by buinnX | 2017-06-16 23:11 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< Rの目 まるひろの目 今年もこども図書館で歌います!! >>