私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

朝の風景

まるひろ

近頃は、”朝”に新聞を読んでいます。

以前は、”夜”新聞を読んでいたのですが、
日によって時間がなかったり、まあそもそも
”新聞”なのに夜読んでは”新”じゃないし・・・

なんて理由もあって、だったらいっその事
その分の時間を朝にずらしてみればいいんじゃない?
となった訳です。

・・・・・・

6時起床

顔を洗って、寝癖を直して、
シャツにアイロンをかけて
服を着て、、、、

さあ、新聞を取りに行こうか。

と、すると「私も~」「わたしもー」
と来ました予想外な愛娘達。

まあでも、下に新聞を取りに行く間、
妻の準備もはかどるし、これは一石二鳥です。

ま「よーし、じゃあみんなで新聞を取りにいこうか?」
娘達「やったー(^◇^)」

と、なんでそんなに嬉しいのかワカリマセンが、
なにやらイベントなようです。
三人で下の階にある新聞を取りに行き、
ポストを開けて、戻ってきます。

ただそれだけなのですが、
いつもよりもちょっとだけ早い朝の空気は、
確かにちょっといい感じ。

ま「うんうん(´ー`) これはなかなか気持ちがいい」

そして、新聞を予定通りゲットし、
読み始めますと、何やら背中に重いものが・・・・・
f0112574_20350219.jpg
そして、何やら今日の新聞記事は、かわいい顔がカラーで、
ドアップで、3Dで印刷されているようで・・・・
f0112574_20351089.jpg
・・・・・やはり、朝には朝の苦労があるようです。

by buinnX | 2017-06-09 21:04 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by buinnX at 2017-06-09 21:03
しかも、若干紙面からはみ出してるし(-_-;)
最近の新聞はすごいね((+_+))
by a
<< 第25回ボードゲーム会 終了い... みんな食堂 Nora-bouno >>