私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

幸運以上はなんだろう・・・奇跡?

まるひろ

ある日、家に帰りますと・・・

妹ムスメ「おとーちゃん みて~(^◇^)」
f0112574_23433496.jpg
私「おお☆ 四つ葉のクローバー見つけたの?(^◇^)
  すごいね☆~」
妻「(^▽^;) ううん、チガウの、よーく見て。。。」

私「ん? よーくって????」
f0112574_23434141.jpg
私「よー・・・・・・・く・・・・1,2,3,4、、、、、、5?(^▽^;)」
f0112574_23434751.jpg
私「!!! 五つ葉じゃん!( ゚Д゚) そんなんアリ?」
妻「あっと言う間に見つけてたよ(^▽^;)」

私「・・・・・パ・・・パネエ・・・( ゚Д゚)」

by buinnX | 2017-06-01 23:48 | まるひろ とイクメン | Comments(1)
Commented by buinnX at 2017-06-02 22:04
あ、”パネエ”のは妹じゃなくて、姉ですよ、念のため。
普通に道端のクローバーを眺めてて、「あ、あった~」って見つけてました。本気で超能力かと思いました。

妹は、まだ4つ葉や5つ葉の価値に気づいていません。
by a
<< もう、わたしはヤリマセン。 イチゴはできるのか?! >>