私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

イチゴはできるのか?!

まるひろ

まあ、いろいろありまして、お客様のM様から
こんな素敵なものを頂きました。
f0112574_23183109.jpg
イチゴの栽培キットです。
裏を読むと、なんとビンなどで”四季なりいちご”が
育つを書かれているじゃありませんか!
f0112574_23185313.jpg
こりゃーやってみたいので、
早速合う瓶は無いかな~と探してみると、
ありましたよ!

ヴァテッドウイスキーである”モンキーショルダー”のビン(´ー`)☆
f0112574_23190357.jpg
スポッとかぶせて、水を入れて・・・・
説明書の通りにタネを10粒入れて、砂を入れて・・・・

ほーら、この通り☆
f0112574_23190948.jpg
あとは、2週間ほど待つばかり☆
どうなるかなーと毎日楽しみに観察しております。


ちなみに・・・・

元々この瓶を置いてある場所にありました、
折れて水で栽培していた、あの”シマトネリコ”は・・・・
f0112574_23191794.jpg
とうとう、植樹?されました☆
さあ、季節は植樹にピッタリ☆
根付いてくれるか!?

イチゴにシマトネリコにと・・・
毎日、ドキドキワクワクです。

by buinnX | 2017-05-30 23:32 | Café BROWN | Comments(0)
<< 幸運以上はなんだろう・・・奇跡? マジカルパティシエール Rちゃん >>