私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

マジカルパティシエール Rちゃん

まるひろ

私のお店での仕事の大半は、豆の選別です。

カウンターに座って、一粒一粒見ている選別している訳ですが、
その後ろでは、Rちゃんが毎日試作にいそしんでおりまして、
この日も気がつくと、こんなものを作ってくれていました。

f0112574_22565100.jpg
そう、ティラミスです( ゚Д゚)!

もちろん、卵、乳製品、白砂糖は使ってません!
Rちゃん曰く
「そろそろ、ひんやりしたスイーツが欲しいかなって・・・」

ええ、最高です!
私は試作段階から「美味しい!美味しいよ!」と言っているのですが、
Rちゃんは「ん~まだちょっと酸味が・・・・」とか
「食感が・・・・」とか言ってます。

私には、これ以上美味しくなる方法が分からない。
けれど、次はもっとおいしい物が出来てくるから
ファンタスティックです。

料理って、魔法ですよね。

by buinnX | 2017-05-28 23:15 | Café BROWN | Comments(0)
<< イチゴはできるのか?! いないいないBAR >>