私、まるひろは
飯能の自家焙煎珈琲屋 Café BROWNのマスターであり
飯能で活動している混声合唱団”結”の団長であり
2人のかわいい娘の父であります。


Amazon アフィリエイト

一番のコツは、まず手アイロンをする事だと思います。

まるひろ

いつもワイシャツにアイロンをかけている私を見ていた妹ムスメは・・・


妹「(パタパタパタパタ・・・)」
ま「(゜.゜)・・・・・・・・」
f0112574_23221524.jpg
妹「(シュコーシュコーシュコーシュコー)」
ま「(゜.゜)・・・・・・・・・・・・・」
f0112574_23222293.jpg
妹「カッチャッ・・・」
ま「(゜.゜)・・・・・」
f0112574_23222857.jpg
妹「(´・ω・`)? おとーちゃん何してるの?」
ま「え? いや、さまになってるなーって・・・」
f0112574_23223403.jpg
妹「(-_-) もー 私のアイロン技術を教わりたいんなら、
  ちゃんと言いなさいよぉ。勝手に後ろから写真とったりしないで。。。
  そんなに知りたいなら、聞けばいいのに・・・」
f0112574_23224082.jpg
妹「いい? アイロンってのはねぇ・・・・・アイロンってのはねぇ・・・・・」
f0112574_23224622.jpg
妹「・・・・・おとーちゃん・・・なんだっけ?」

ま「あの・・・(-_-;) とりあえずアイロンはとっっっても
  危ないので、ちゃんと見て気をつけて使ってください。」 
※もちろん、常にコンセントは抜いてあります。

by buinnX | 2017-05-02 23:24 | まるひろ とイクメン | Comments(0)
<< 裏庭 最盛期です☆ ピアノは勿論、踊りに歌に絵にと... >>